見出し画像

黒いマヨネーズ

英国式スポーツバーのHUBに来てnoteの続きを書いてみようと思った。

だが、地下ゆえに圏外なので通信は出来ない。


仕方がなく自分宛てにラインをうち文章を書き溜める。自分らしく微笑ましい。タイ人かよ!


私はサッカー党だが、地元の青白のユニホームがいくつものテレビに横幅最大でよろし写っている。


野球部みたいな人生がきっと理想なのだろう。

悪口ではない。

最上級に羨んでいる。


自分は定年退職したら、どうやって時間を潰すのだろうか。いや、ポテトサラダのように跡形なく潰されるのだろう。現在34歳既婚子ひとり。


仕事自体はとても楽しい。ECサイトで働いており、ルーチン業務をしながら社内向けの今どき便利ツール導入をしている。


注文処理のオートメーション、なんちゃらGPTでチャットボット


ひとりで、はじめて作ったよ。超時間かかったよ。

でも当たり前みたいな雰囲気。なんて飛騨!牛しぐれ煮!


みんなどうやって働いてるの?モチベーションをどう循環させてるの?湧き出るけど海洋放水で、かえってこないんだけど。


そしてイライラして、プライベートの人間関係で迷惑かける。あちゃちゃちゃ。


上手くいかない。

いやでもこんなもんだろう。

不満を笑いに変えたい。

黒いマヨネーズがバイブルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?