見出し画像

ヘムズワース兄弟&タイカ・ワイティティ監督がビーチでわちゃわちゃしてるのが可愛くてたまらん!な件

たまにはこんなホッコリネタもいいんでないかしらね~?なんて思いながらも、またしても久々すぎるブログ「セレブ247」(笑)頑張らねば!もっと頑張らねば!!💦 (自分で自分を殴り中)

そんな中、5日にバイロンベイでキャッチされたのが、ヘムズワース兄弟にタイカ・ワイティティ監督!と、なんとも豪華なメンバーだったのであります!!

ビーチで彼らが楽しんでいたのは・・・クリケット!!
お久しぶりだわ~。お元気そうなクリヘム様に・・・

画像1

写真:Splash/アフロ

さすがはタイカ・ワイティティ監督!撮影に専念か!?

画像2

写真:Splash/アフロ

今回私がなぜこの記事を書きたかったのかと言えば、どうしてもこのリアム
を載せたかったからなんです!だたそれだけのために、と言っても過言ではない!

!!!

画像3

写真:Splash/アフロ

やる気みなぎり過ぎか!?

画像13

写真:Splash/アフロ

突き出し過ぎと思えるおケツが気になって仕方ないワケでして(笑)

画像14

写真:Splash/アフロ

画像6

写真:Splash/アフロ

画像7

写真:Splash/アフロ

ヘムズワース兄弟の相変わらずの仲良しっぷりに、あふ子は母のような心を持って目を細めちゃうし、

画像8

写真:Splash/アフロ

画像9

写真:Splash/アフロ

画像10

写真:Splash/アフロ

リアムと監督のわちゃわちゃっぷりには、「何してんねん!」てツッコんでから、二人の間にサンドされて「わーっしょい!わーっしょい!」って言われたい。

画像11

写真:Splash/アフロ

楽しげだわね~♬「アハ!アハハハ!」って声が聞こえてきそう。

画像12

写真:Splash/アフロ

それにしても、監督のファッション独特だよね。

画像13

写真:Splash/アフロ

上に羽織ってらっしゃるのは浴衣かしら??とってもお似合いですけどね😊

画像14

写真:Splash/アフロ

👇「セレブ247」、ツイッターも頑張り中!
フォローしたらきっとイイことあるんじゃないかしら🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?