見出し画像

【2/22(水)20時~「3周年記念スペシャル読書会」のお知らせ‼】

今回ファシリテーターも務めてくださる
西脇寛之さんからのご案内です😊✨

2023年2月22日 20時から
オンラインZOOM 読書会!!

2020年1月から開催の読書会が3周年を迎えたことを記念して、

「3周年記念スペシャル読書会」を開催します。

今回は、スペシャルゲストに入江富美子さんをお迎えし、

最新刊「すべては今のためにあったこと」で開催します。

先着300名様、無料での開催になりますので、是非、皆様のご参加をお待ちしています。

また、この機会に、お友達やお知り合いの方にもお知らせいただけると嬉しいです。

お申込みにつきましては、画像にあるQRコードから可能です。

または「申込みフォーム」からのお申込みになりますので、コメント欄をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読書会開催当初は、地域限定のリアル開催として名古屋のみの活動を予定していましたが、好評をいただき、その後、大阪でのリアル開催が実現しました。

コロナ禍により一時中断しましたが、その後、ZOOMでの開催となり、そのおかげで、世界各地・日本各地からご参加をいただき、当初の予想をはるかに超える読書会に発展してきました。

おかげさまで、3年間で50回以上の開催をすることができ、これまでに延べ250名以上の皆様のご参加をいただいてきました。

読書会では、ご自身の感じたことをお話しすることはもちろんのこと、自分以外の方の感想や観点をお聞きすることができ、一人で読む良さとは、また一味違った体験をしていただける場になっています。

読書会が初めての方でも参加しやすい内容になっていますし、書籍の準備ができない方でも、気軽にご参加いただけるスタイルになっていますので、是非、ご参加をお待ちしています‼

お申し込みはこちらから💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?