見出し画像

1/6&1/8のライブ配信の感想ご紹介します

2024年1月6日、8日、正直LIVEを開催しました。

【入江が本気で語る これからの生き方の提案】のご感想をご紹介いたします。

その前に、

LIVE開催する前の本気の入江の投稿も合わせてご紹介させていただきます!


【本気で書きました!】

こんなの初めてくらい、サレンダーします。

本日6日夜9時30分よりライブ配信でお話しします。

いつも、思わされることに対して、発信しようとすると、「誰様!?」

と自分を止めていました。

でも、それをしていると、体にきます。

自分の考えとか思いを優先してたら、ちゃんとしんどくなってくれる孫悟空の輪っかのようなものを認めるしかないと思いました。

つまり、自分の本音でしか生きられないという事です。

今の時代、もっとさらに直球で真っ正面から生きるしかないとと腹を括ったので、緊急LIVE決めました。

みなさん、緊急ではありますが、

今とても大事だと思うことをお話させてください。

私にできることはなんだろう?と、ずっと考え続けてきました。

人が喜ぶことってなんだろうとずっと考えて生きてきました。

そして、今朝、

正直に生きることだ!と改めて思いました。

多くの師から学んだことを実践し、体得したことで私は、

永遠の幸せを手に入れることができました。

しかし、それを伝えるのに、躊躇もありました。

それをお伝えすることが、多くの人の喜びにつながっているのを知っていながら、

「自分にはまだそんな力はない」

「生き方はそれぞれ自由だし」

「聞きたい方だけに聞いていただけたらそれでいい」

と綺麗事で逃げていたのかもしれません。

これまでは、それで良かったと思うのですが、

今私にできること、また、今後の自分の生きたい生き方を考えた時、

思い切って、正直に素直にとんがっていこうと思いました。

なので、今日、みたまについて、そしてこれからどう生きていいのかという揺るがないものについてみなさんにお話ししようと決心しました。

ワクワクと同時に、新入江富美子へチェンジする予感がしています。

それと同時に、改名しようと思います。
ふ〜ちゃんから、
ふ〜さんに変えます。
ゆるーくでいいです
ちょっと大人になってみましたw

名前でキャラが変わりますので、お楽しみに。

ふ〜ちゃん(ちょっと遠慮がちな優しいふ〜ちゃん)

ふ〜さん(みたまならまかしとけ!!という潔さが加わります。上沼恵美子が加わります。)

マダムふ〜(ふ〜さんにさらに、強さが加わります。人生変わっちゃうよ!という親戚のおばさん的、愛で包みます。)

これが、今後の私の変容です。知らんけど!

では今日、真面目にお待ちしています。

LINE登録でアドレス受け取ってください。

まだ誰にでも発信する勇気はありませんので、

LINE内の方にさせていただきますねー。


1/6&1/8のライブ配信たくさんのご感想が届いたのでご紹介させていただきます。

⭐️改めて背中をどーんと押された思いです(匿名希望さま)

まだふーさんのセレブレーションセミナーなどには参加したことがありませんが、ふーさんの投稿やお話は、気づかされることたくさんで、
とても正直なお人柄もうかがわれて、大好きです。
昨日のお話も、ずーんと胸に響きました。
でも、ふーさんがそこまで言うのならそうなんだろうなと。
いつも大事なことを教えていただいてありがとうございます。
ふーさんほど思い切りよくできるか分かりませんが、私も等身大で、自分の心に嘘なく、本当に望むことにフォーカスして生きていこうと改めて背中をどーんと押された思いです。ありがとうございました!

⭐️安心感の中でふつふつと喜びが湧いてくる感じを体感しています(中尾美加さま)

両日共参加させていただきありがとうございました。
今回、お話の内容以上に伝わってくる振動を感じることが出来ました。
そのおかげかもしれませんが、一昨日からふと何かをしている時におなかから感謝が湧いてきたり、安心感の中でふつふつと喜びが湧いてくる感じを体感しています。 とてもありがたいです。
気づけばいつの間にか、大丈夫が深まり安心感が増している。
へそ道、セレブレーションに出会えたことが嬉しいです。
伝わる人にを目標にもっともっとみたまに本気で素直に進んで行きます。 ありがとうございます。

⭐️こんな世界に行けるんだよ をふーさんの全身から伝わる響き(K.Kさま)

配信ありがとうございました。 私は年末年始コロナにかかり、まだ復活できず、とにかく 生きてはいます。
冒頭の「本当の幸せって何?」と言う問いかけに始まり、ふーさんの本当に思っている事を表現しているのか、このぐらいならええやろっと思う事にまでそこまでストイックにいくのか?等身大を表現していくってどこかで快感になるのかもしれないけど、そんなん人間ふ―さんの第一歩の歩みから私たちに見せていただいてええのか|?。
私たちを愛し、こんな世界に行けるんだよ をふーさんの全身から伝わる響きが、中身カラカラの私に一点の光を落としててくださいました。
こんなカリスマ、こんな指導者、この世の中にいない。とにかく感謝を伝えたいとペンをとりました。

⭐️ぶっちぎったマダムふーが降臨した瞬間を目撃できた神回でした(M.Iさま)

前半ほんの少し深刻というかまじめというか、な感じでしたが、
ぶっちぎったマダムふーが降臨した瞬間を目撃できた神回でした!
「大事な人ができるほど、これを守るのは私じゃないと思った」 という言葉がとてもリアルでした。
ポリティカルコレクトネスに誰もが言葉を選ばなくてはならない流れの世界とは真逆の、 女魂・男魂のはたらきの上に創造されていく世界が在ることを今日のマダムふーのお話しで聞けたことも これからの日本の役割、私たち、みたまを知った者の役割に思いを馳せました。
その中で、自分の担当を粛々と喜び勇んで女魂炸裂させていく私の人生に期待してます!
マダムふー最高です❣ありがとうございます❣
今夜はだんなさんのみたまにお詫びして寝ます❣

⭐️「喜ぶ」とはどういう意味なのかをふたたび考えさせられました(匿名希望さま)

ふ〜さんの改名に本気の決意を感じさせていただきました❣️
正月の大きな地震のすぐ翌日にメルマガをいただきました。
「今こそ、どう喜ぶか、です」 という言葉に、この状況での「喜ぶ」とはどういう意味なのかをふたたび考えさせられました。
被害に遭われた方の立場になると、これを喜ぼうとすることがいいのかさえ、分からなくなりました。
以前『すべては今のためにあったこと』の巻末で、みどりさんが、「喜び」についての分かりやすいエピソードとして、 「隣家が火事になったが自分の家は火災をまぬがれた」と、おやかた様に報告した方が「では自分の家が火事になっても喜べますか?」と聞き返されたお話を紹介されていました。
それを思い出して読み返してみました。意味が深くてどう喜べばいいのか、やはり理解できなかったのですが、今朝、また読み返してみたとき、何となくほんのかすかに分かったような感じがしました。
でも正解は分からなくて。 今は頭で理解しようとせずに、 ふ〜さんと一緒にいさせてもらううちに振動として受けとらせて頂ければいいと思いました。 1/6に《覚悟の緊急生配信》をしてくださったとき本当にうれしかったです。とても心強かったです。 さすがふ〜さん❣️と感じました。
また、 お詫びが湧くこと、それが大事なんだよと、ありのままにそうやって見せてくださることが有り難く思えました。
これからはスピリチュアルの時代といわれ、巷にはすでにスピリチュアルが溢れてきていて玉石混交、見分けがつきません。 誤解を招かないようにと、ふ〜さんは霊的な話は控えてこられたと思いますが、 今回のように神様がたくさん来られたお話など霊的なエピソードもこれからはぜひ、どんどん聞かせてください。 そして、 将来へそ道が間違った解釈で語り伝えられないよう、これから直球でお伝えくださるとのこと。ますます楽しみになってきました。 どうぞよろしく、お願いいたします。

⭐️私も明るく軽やかに、サレンダーしていくって決めました(M.Iさま)

ふ~さんが本当にすべて、どんな些細なことも明らかにして差し出している姿に、感動、、、という言葉がフィットしないのですが、、、
こちらの頭が下がる思いでいました。 身が引き締まります。
私も明るく軽やかに、サレンダーしていくって決めました! 今夜(1/8)のマダムFuの配信も楽しみにしてます!

⭐️「へそ道」は気付きの多い本でした。
何回も繰り返し読みたいと思います。(M.Sさま)

ふーさんの燃えている気持ちが伝わってきました。
「へそ道」をまだ読んだ事がなくZOOM観ながら注文しました。
昨日の夕方、お腹がブルブルっと振動し、何だろう、子宮かな?と不思議に思いました。今日届いた「へそ道」を読んでいたら、みたまが振動することがあると書かれていて、なるほど!これかも!と思いました。
神秘体験する事がすごいのでは無いとは思いますが、
あまりにタイミングが良過ぎて、「早く気付いて動け」のメッセージと受け取りました。「へそ道」は気付きの多い本でした。
何回も繰り返し読みたいと思います。

⭐️私のみたまが、この話が聴きたかったんだーって叫んでいたような時間でした(匿名希望さま)

とにかく感動。身が引き締まる思いで、聴かせていただきました。
ふーさんの本気が伝わったのはもちろん、ずっと、私のみたまが、この話が聴きたかったんだーって叫んでいたような時間でした。 ふーさんが仰っていた、他者を責める思い。
まさしく、同じような感覚を年末年始に味わっていて、夫と本気で離婚したい、しよう、とまで考えていました。
けれど、みたまが本体に戻った時に、本当にその世界を生きたいのか?と問い直すことができ、不要なしいに気付け、思い直したばかりのタイミングで、あのお話を聴かせていただけたのも、暁光でしかありませんでした。 「このモヤモヤは、ステージが上がる段階だから、綺麗にするために湧き上がっている思いなのだ」と素直に感じることができ、お詫びが湧いたのはもちろん、そう思えることが、本当にありがたく、感謝でいっぱいです。
もう一度へそ道を読み直し、初心にかえって、やり直し、磨き直します。
ふーさん、本当にありがとうございます。 同じ時を生きてくださっていることが嬉しいです。 これからもご指導よろしくお願いいたします。

⭐️みたまで生きることの本気度を自問する機会になりました(Y.Oさま)

みたまで生きることの本気度を自問する機会になりました。以前にも増して若々しく美しくなられてて、潔さがとてもかっこよく、力強いエネルギーを感じることができて、参加させてもらい感謝しています。

⭐️ふーさんが本気というからには私も本気に2024年はぶっちぎります!(F.Iさま)

今回の告知からドキッとしました!本気って今までもふーちゃんのパワーがすごくてすごくてと思っていたのにふーさんと改名しての本気って〜 本当にすごいお話しでした。 ふーさんが本気というからには私も本気に2024年はぶっちぎります!ふーさんの本気の話にゾクゾク〜これまでもこれからも目が離せないふーさん!カッコいい!

⭐️あらためて覚悟をもって喜んでいきます(C.Kさま)

ふ〜さん、2日間本気のお話ありがとうございました。
ふ〜さんがどこまでも深く、人を見るのではなく常にご自分を見ていかれて力をつけていかれたと感じました!
私も数年前の私と今の私を比べてみてしんどいところを通ることで力をつけてこれたんだ、そしてあらためて覚悟をもって喜んでいきます! ありがとうございました。

⭐️さあ、ここから!この思いがさらに強くなっています。(ひろりんさま)

明けのことから一週間が経ち、気持ちも変化し始めたタイミングの今、お話しを聞かせていただいて、ありがとうございました。
たくさんの大切なお話しに触れて、どれも大事なことばかりで静かに燃えています。 さあ、ここから!この思いがさらに強くなっています。ありがとうございました。


突然のLive配信は公式LINEでお知らせしています。

公式LINEへのご登録はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?