見出し画像

ドバイの砂漠で星空キャンプ✨

クルーズ船から降りてすぐにホテルへ
ホテルにお迎えが来ます。
お迎えが来て砂漠へ
まずは砂漠のバギー乗り場へ
ドリンク無料
乗らないのでのんびり
砂漠の真ん中へ
デコボコな砂の上を車で走る。
乗ってるだけでクタクタ
一応飛んでおこう
砂がサラサラ
ドバイで購入したパンツ
お気に入り
頭に巻いてもらった
夕食前のアラビアサンドイッチが
めちゃくちゃ美味しかった
アラビアドーナツ🍩ドリンク🥤
インクルーシブ
ハヤブサも猫もいる
背景が絵みたい
ディナーはバーベキュー🍖
全部美味しいー
実はオフロード走行が激しすぎてちょっとヘロヘロで食べれなかったw
ショーも本格的
ブランコで月を観る🌕
綺麗ー
キャンプ入り口
この上に大きな天体望遠鏡が!
その下では夜10時まで、
コーヒー紅茶が飲めて
とうもろこし🌽焼き芋を焼いてくれる星空スペース
シーシャもあった
炭火焼き
焼きとうもろこしと焼き芋を焼いてくれている
星空タイム
大きな天体望遠鏡🔭
今日は満月🌕たまたま
望遠鏡のお月様を撮影してくださった
ジュピターも見たよ
みんな素敵
砂漠のラウンでで月の下で自由にくつろぐ
至れり尽くせりか砂漠ラウンジ
ブランコに乗って月を観る
水タバコってなんか怖いw
焼き芋持って来てくれた
みんなリラックス
ラウンジでくつろいでる間にお部屋が出来上がっていました
ベットw
何かあったらトランシーバー
係の方をで
呼び出す


レポート終わりー
中身の無いレポートでごめんなさいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?