見出し画像

みなさん、ありがとうございます。

以下、11月5日付の入江のFacebook投稿を掲載しております。


少し前の投稿で、今までの私のカミングアウト?っていうか、自分の奥底を整理してみた投稿に、たくさんのコメントをいただき、びっくりしています。


その投稿はこちら↓


人っていいなぁー😭

と改めて感じている今です。

私って変わっているのかわからないけど、
何をしていたか、というとですね。

自分の中の血の中にある情報だけで生きてみようと
思ってた時期なんです。

セラピスト時代に、解剖生理学の国際ライセンスを取るために1年泣きながらw勉強したときもそうでした。

「体の中にある内臓や機能は、どこにあるか、とか機能の勉強も大事だけど、自分の中にあるんだから、自分でわかるはず!」
と、本気で思っていました。
今、それを伝えておられる方が増えて、わー素敵だなぁと思っています✨



その当時は、すべての小さな骨の名前も筋肉の名前も、内臓も全部、絵に書いて機能を書いて、漢字でかけました。
心臓の絵も全部書いていましたとも✌️



勉強が大好きでした。(できるということとは別で💦)

でも、自分の中にあるものを、先に学んでしまったら、
自分で発見できないって思ってたんです😆



私の場合は、自分で発見したものは、時代の価値観や、宇宙の流れが変わっても、嘘でもない、本当でもない、だけど、
自分だけの真実だから、誰にも奪われないし、否定されない唯一のこの世の真実田と思っていたからです。

だから、前回の投稿にあったように、心のことも、魂のことも、自分で発見したくて、引きこもっていたんです。

とはいえ、大学やその他で学んだ心理学などすべての勉強は大変役立っています。
それは、今自分がどんな位置にいるのかを知れる大事なことだから。

そのことで自分のことをよくわかっていきました。
伝える言葉も得られました。
私はイメージで喋るので、わかりにくいので、言葉が必要だったのです。

そんな中、私は自分の中から、血から、感覚から、と、何からでも、知りたいと思ってきたんです。

静かに静かに、静かにしていると、自分の内側から、
浮き上がってくるものがあるんです。

良いものも悪いものも浮いてきてくれまして。

めちゃくちゃ面白かったです。
そして、今もやっています。
情報量も膨大ですし、メモもしていますが、
見直したことがないんです。
なぜなら、聞きたいって方の前では、それが言えるからです。
コンサルはまさにそこです。

思い込みも含めて、自分の中の真実を見つけるのに、
一点集中しつつ、色々行動し、動き回ってきました😆



動かないと、内側の浮かばされたことが、絵空事で、
自分の中での確信100%として練り込まれていかないからです。

多くの師匠のおかげで今があります。
でも、一方、自分の中にある先祖の血も全部を使わせていただいて、動いて、検証して、実際に体験してここまでやってきました。
師匠に、この私の強情っ張りというか、自分の我の強さを
聞いていただいたことがありました。

師匠は、

「私は、無手勝流です、って言っておけばいい。
それでいいんだ。みたまはそれがいいんだ。決めがないのがみたまだから。自分で決めて動かないとダメだから。
それにしてもあなたのような人は珍しいなぁ(笑)」
と励ましてもらいました。

なので、師匠はたくさんいてくださいますが、めちゃくちゃ自分で向き合いまくりました。

無手勝流というのは、調べたら、

1、
戦わないで勝つことを理想とする流儀。
2.
自分勝手の流儀。自己流。

と書いていました。
とにかく自分勝手でいいから、思いっきりやって見出したものは、
役に立てる!と思ってるんです。
自分で見出さないとどうするんだーってw

我流でも
それぞれの人が、自分の本音の本音の本音のドン奥に集中して、最後に、悪いものが出てくるはずがないという信念のもと、ここまできました。

とはいえ、たった18年です。

それではっきりわかったのは、

「まだまだここからだー」
ってことです。

きっと前生があるなら、私はきっとサボってきたんだと思いますw

みたまで生きるということを知ってから、その深みに
何度も、無理だーって思いましたが、
ここまで進んだと思いきや、
あれーーーーー!
地球で生きてると思ってたけど、
今まで地球じゃなかったの?ってくらい、見える世界が、変わるんですね。

ですので、先を感じるとこれまでみていた未来とは、別世界くらいの未来をみています



未来は、今の時間軸の延長線にあるのではなくて、
全く違うところにもあるんです。
そこに行きませんかーっていうのを今やってるんです。
(階層的に幾つでもあると思います)

でね、今、前の地球が、リアルな地球だ!と思って生きてるって思ってた時の
自分や周囲の方々にごめんなさいと感謝が湧いているわけです。

このややこしいことを友人にちらっと、話した時、
わかるーて言われたので、またまた書いてみました。

ちなみに、今、エドガーケイシーのブログで取材を受けて、インタビューに答えたのですが、
インタビュアーのなおこさんから
「これまでもあまり聞いたことのない話だよ?」
と言われました。
え、そうなの??と自分でもちょっと楽しみなのですが、
一冊の本くらいの内容を話させていただきました。

本当でもないけど、嘘でもない。
みたまだけを追及してきた私の感じているもの、血から、得たと思っている情報を恐れず少しずつ出していけたらと思っています。
お読みいただき、ありがとうございます💖

入江富美子



入江富美子の最新情報は、公式LINEより✨

入江富美子公式LINE


もしくは、メルマガへご登録くださいね💖

宇宙に感謝の量を増やすメルマガ ~ザ・セレブレーション~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?