見出し画像

ワンテーブルコンサルにご参加いただいた皆様から喜びの声をいただいております🌷


皆さんが言われている通り、ワンテーブルセッションで磨き合う時間は特別でした。

各々の悩みや思いは違っていても、結局はみたまでつながっている、戻るべきところはそこしかないということが改めて腑に落ちました。

今生で肉体を持って生きる以上、苦しみはついてまわるけれど、自分の中にしか幸せは見いだせない、自分自身のみたまを磨いて楽しんで喜びを増やして生きていきたいと思いました。

今まで、自分を抑えて周りにいい格好して我慢してきたこと、虚勢をはって弱みを見せず素直になれなかったことを思い返していると、身体が辛いよとサインを送ってくれていたんだろうなと体に対してお詫びの気持ちと愛しさがわきました。
そしてそれに気づけたことに感謝でした。

これから2週間、等身大、自分を表出する、苦を喜ぶを実践して変わっていく自分を楽しみたいです。
ありがとうございました。

匿名希望さま

初めてワンテーブルコンサルに参加させていただくので、
前日からドキドキしていました。

参加者の皆さん方のお話を聞いて私と共通のことが多いのに驚きを感じつつ、どんどんと場が一つになっていくのがわかりました。

まだまだみたまについてわからないことはたくさんありますが、コツコツと進んでいこうと気持ちを新たにすることができました。

練り合いまでの2週間の間、入江さんにいただいたメッセージを心に留めてすごします。

KNさま

はじめて受けて想像超えてました!
凄かったーー!

ワンテーブル受けて、これまで何度も繰り返されることで超えたい!って思ってたのに突破口がもはや分からなくなって追い込まれてたタイミングだったからこそ、もう逃げないわよ!
99%じゃだめなんだ♡みたま100%なんだ!って覚悟決まりました!

そしたら向こう持ちで修復が働いてくれてて、今までだったらまだ頑固に誤魔化してた事をせっかくワンテーブルで見つけた、岩なんだから!とみたまに言い聞かせて、それに素直に従うというか行動していこう!ってなんだか嬉しいんです!

それでも日々、みたまの方に行かせないようなお試しというか仕込みが来ます。
そっちの方が甘いよ〜。楽だよ〜。という巧妙なトラップが来ます!www

ワンテーブル受けたあと今までだったら気づかなかったというか麻痺してスルーしてたことに気づけるようになって、思わずすぎたしぃが発動したことを、もう一度みたまで通ってみるレッスンを実践してる感じです!

あっ!って思ったものをそのままにしないですぐにお詫びしてみたまに戻る感じです!

ほんとにワンテーブル凄かったです!

トミーさま

有意義な時間でした。
自分の部分を繰り返して聞いてみると、気づきがどんどん出てきます。

話し方や内容も含めて、卑下があるんだとも感じました。

ユニークな自分を卑下していることに驚きます。
ユニークと言われて嬉しいのに、ユニークな自分を無意識に出さないようにしているエクスキューズしているのが、聞いていてわかりました。

もっと自分を愛してあげよう。好きになってあげよう。私が私の一番のファンにならにゃ!って感じました。

ふーちゃんからのフィードバックを実践してみます。
好きな人や尊敬している人たちからの赤入れは好きなのに、苦手または尊敬してない人からの赤入れをされるのが苦手だったことも明確化でき、その部分もゆっくり味わおうと思います。

他の方のお話もどれも自分に当てはまることご多く、気づきがたくさん。

また、参加したいです。 

匿名希望さま

入江さん、ありがとうございました。

私の30年間のパートナーシップの悩み(愛されたい、大切にされたい)がすっきり解決しました。

半年間パートナーシップコースで学んでとても素晴らしい時間でした。
それでもまだグルグルしていたけど
今回の入江さんの直球の一言が
スッと腹に落ちました。

本当に私一人で幸せになろう。
相手がどうであれ喜べる自分になろう。
相手関係ないんだ。
と強く感じました。

ところで、いつも喜びが湧いてくる自分はどんなのかなあ、と考えてみると、やはり
「何を感じてもいい」自分のありのままを受け入れられる自分でした。

その時の安心感、ホッとする気持ちはまさに楽園です。
「自分の今いるところが楽園」
です。
まずはそんな自分を確立したい。
そして、さらに喜びを深めていきたい
と思います。
ありがとうございました。

MTさま

こんなに短い時間で、深い気付きと、ポイントがどこにあるのか整えられることが凄いです!

自分の質問だけでなく、皆さんからの質疑応答を聞かせてもらってる中でスルスルと紐解けることが沢山あり、最後は質問がなくなりました😆

たまで聴いてもらい、たまで返してもらう時間と空間が、こんなにも心地よく、そして、的確な指針がみつかること、それから、今後に実践していこうと思うところが明確になり、何度も聞かせていただいていることだったとしても、深まり具合が全く違う事、じわじわきます☺️

寺石純子さま

今やっていることを始めた時の動機を思い出して深掘りしていくよう言われ、後日深掘りして見ていきました。

私は、すごい人である会長に選ばれたすごい人間なんだ!と皆に自慢したい!私は選ばれた人間!すごい!と思われたい。それを見せるためにこの仕事をやろうとした自分がいたことに気づきました。

そして、今の自分は、そんなことどうでもいい。人に勝たなくてもいい。だから、もう苦手なこの仕事をやる必要もないと思っていることも分かりました。

そして、もう1つのアドバイスであった「売るのはエネルギーが落ちるから、いいと思ったものについて、これすごいんです〜。いい物なんです〜って伝えることだけしたい。」と仲間に伝える。
ということをしようと思っていたのですが、それを話す前に、皆との話の流れの中で、口から出て来た言葉は、「私、このグループから抜ける」でした。

その言葉に1番ビックリしたのは私自身です。
その直前まで気持ちも前向きになって、これからも皆と一緒にがんばろうと思っていたその直後に口をついて出た言葉だったので。。。

でも、今思い返してみると、入江さんの話を聴いて肩の荷が降りて、無理して頑張らなくていいんだな〜って思えて、さらに、誰かと比べて勝たなくてもいいし、すごい人間!と思われなくてもいい。と思えたから、本当の気持ちが出て来たのかなと思っています。

今後どうするかは、もう少し自分自身を感じて考えてみようと思っています。
ワンテーブルコンサルを受けて本当によかったとしみじみ思っています。
ありがとうございました。
参加者のみなさんとの練り合いでそれぞれのその後の話を聴かせていただくのも楽しみです。

TSさま

今回のコンサル参加後、その日の夜、早速試練がやってきました。
母からあることで「〇〇しなかったから、ほれみなさい、そうなるんでしょー」と言われ、私はムカッとなり反発してしまったのです。その後、母はさらに「素直じゃない!へそまがりなんだから!」と‥‥

あーーん、今日コンサル受けたばっかりなのに‥と落ち込みましたが、いやいや、ここをどう喜ぼう!

思いの切り替えだ!うわ〜もうすぐに天は試してくださってるんだ!ここはまぁとりあえず笑っておくしかない!
そして、そのときに私が感じた思いを味わい、いいんだよ〜って、自分に寄り添っていくうちに、なんだか気持ちが楽になってきました。

入江さんからわかりやすく丁寧にアドバイスをいただけたことがとてもよかったと思いました。

『真顔・真面目は禁止』私はここだ!とすごく合点がいきました。

私は母から何か言われると、その言葉の先の先まで考え、深刻になりすぎてた!母の方がみたま通り生きているなぁ。「素直」に「へそ通り」にとあらためて思えました。

また一緒に参加された皆さまのお話がとてもよく、自分のこととして聞くことができました。
入江さん事務局の小野さん、一緒に参加した皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️

MGさま


先日はありがとうございました。
受講後から、天から身ぐるみ剥がされる状態が続いています。

真実がどんどん明らかになっています。
性格悪くても、人の道に外れるような事はした事がない!
そこだけは胸を張っていましたが、
昔の悪事がよみがえり…もうチーンですw。

その他にも色々思い出され、
自分の酷さに衝撃→爆笑→全面降伏の日々です。

さんざんな自分を隠す為に、今まで必死に取り繕って格好つけてきたんだなあ…そう思うと、自分が健気でもあります。

恨んでいた人様より自分の方が100倍酷かったというオチ付きではありますが…。

今回共通していたテーマが「恐れ」「等身大」でしたが、
私は等身大の自分を一番恐れていたみたいです。

だから、虚構のヴェールを何重にも纏い、自分を欺き、洗脳・コントロールし過ぎて、もう何が本当で何が嘘かわからなくなっていました。

今回天が明るみに出してくれたお蔭で、全てを見ることが出来ました。
見る度に、解き放たれ、自由になっている感覚があります。

恐れていたから見なかったのではなく、見なかったから、
恐れに振り回されていたのだと、シンプルな事実に辿り着きました。

これからも、良くも悪くも様々なことが明らかになっていくのでしょうが、しいで取り繕うことをせず、中に鎮座しているものの正体を見ていきたいと思います。(それは怖いものじゃないと今はわかるので)

最後に。 前回(3/19)の1テーブルで皆に向けて下さった音声を、何度も聴き返しています。
ふぅちゃんの「みたまで一緒にいることより、嬉しいことあるのかなあ」その声を聞くだけで、涙が出ます。

そんな私に成らせてもらえたことがありがたいです。
ずっと、凄くなりたくて、人から尊敬されたくて、頑張ってきました。
今は、全員、みたまという凄いものがあるのだから、凄くなろうとしなくていいんだというゆるぎない安心感の上にくつろげています。

何があっても、永遠に喜び続け、深め続けられる道の上にいること。
その幸せをかみしめながら、これからも天と。
みたまと共に生きていきたいと思います。 ふぅちゃん、大好きです。 いつもそのままでいて下さり、ありがとうございます。

村田 成美さま



◆セレブレーション・ワンテーブルコンサルとは?


入江富美子による少人数グループセッション【先着6名様限定】

※現在は、セレブレーション(へそ道)基礎コース修了以上 または、プレミアムオンラインサロン「ザ!セレブレーション」サロン生のみがご参加可能となっております。

開催日程につきましては、事務局へお問い合わせくださいませ。


◆ワンテーブルコンサルとは?

あなただけのへそ的キーワードをお渡しする、ワンテーブルコンサルです。必ず、各自のテーマや目的を持ってご参加ください。

2時間のコンサルの中で、各自の方の持たれているテーマをお聞きし、あなただけの「キーワード」をお渡しながら、意識の調律を行います。コンサル終了後も、日常でそのキーワードを中心に意識することで変化が起きます。

そして、2週間後にグループでズームなどを使い報告会をしていただいたあと、再度、入江富美子にメールでご報告をいただきます。みなさんからご報告が届きましたら、そのあと、最後のまとめのメッセージをお渡しします。(メッセージは、音声データでのお渡しになります。)

コンサルの時間だけではなく、その後にまで変化を作りだすための、少人数でのグループセッションです。

みなさんの日々が喜びで満たされるようお手伝いさせていただきます!

~入江富美子~


▽開催日程のお問い合わせはこちらから▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?