見出し画像

2分半でチャクラ バランシングできる動画


チャクラ エネルギー調整の為の動画ではないのに?

いや 今日のタイトル、アヤシイですねー。胡散臭すぎる~😅 自分でも
そう思います。

ですが体質的にエネルギーには敏感な私が実際に体感した事です。

しかも この動画はチャクラ・バランス調整の為に作られた物では
ないんです!

全くチャクラとは関係のない物ですが、私が初めて視聴した後に

「何コレ? 知らない間に私がっつりグラウンディングされてる!😮」

と驚いたので、是非ご紹介したいと思いました。

元々、チャクラの一般情報をサラッと書いた記事を投稿後に、書くつもり
でしたが、待てませんでした😅

グラウンディング


この動画は特に第0・第1・第2チャクラなど 下の方のチャクラのエネルギーバランスがとれ、がっつりグラウンディングできると私は感じています。
*上の方のチャクラにも効果があったので、↓に追記しています*

” グラウンディング” とは、一言で言うと精神的に”地に足つける” という
ようなことです。

私 個人の意見ですが、一般的に 私を含め日本人はどちらかと言うと、
エネルギーが上の方に上がりがちで、それゆえ上半身のチャクラは、
エネルギーが十分かもしくは過剰気味で

反対に下半身のチャクラはエネルギーが枯渇気味という状態になっている人が多いようなイメージがあります。

チャクラのエネルギーは、下の方が大きい三角形▲が理想ですが、上に
エネルギーが上がってしまって、逆三角形▼になっているということ
ですね。

ちなみに中間辺りの第3チャクラ(胃の辺り)は上半身にありますが、
下の方のチャクラ同様 日本人はエネルギーが弱い・ブロックされている人が
多いように思います。 

私もココが一番弱いです、と言うかエネルギーがダダ洩れになっています😥

チャクラの位置と対応の色

こんな症状ありませんか?


普段から身体を使うお仕事をされていたり、運動を習慣にされている方は、もしかしたら大丈夫かもしれませんが、

頭をよく使う、冷え性、疲れやすい、頭痛、めまい、便秘、腰痛、目の
疲れ・充血、よくイライラする、ホルモンバランスの崩れ、顔のほてり、
よくつまづく、足腰が弱い、普段からボンヤリしがち、空想が大好き、

不安感が強い、孤独感が強い、意志力が弱い、行動力が弱い、優柔不断、
生きる気力の欠如、経済的な心配がある、スピリチュアルにドはまりして
いる、霊的能力がある、霊媒・憑依体質 

など、ここでは書ききれませんが このような症状や性質・体質のある方は、エネルギー(気)が上に多く上がりがちなので、今の状態よりも 気を下げて
グラウンディングをする必要があるかもしれません。

グラウンディングする方法は色々ありますが、昔から よく知られている
”地球の中心に第1チャクラから碇を下ろして、そこからエネルギーを吸い
上げる” という方法や、チャクラ対応カラーをチャクラに入れるなどが
あります。

例えば 第1チャクラ対応カラーの『”赤” を第1チャクラに入れて』という
感じです。 私は『”赤い色”を身体に入れる』という事が、”炎症を起こしそうだな” と勝手に思ってしまって止めましたが、、、。

他にもヨガの特定のポーズをとったり、パワーストーンを使ったり 色々
ありますが『聴くだけで、グラウンディング出来る』って凄く楽じゃない
ですか?

なので皆さんにシェアしようと思いました。

では、その動画の情報ですが、
この動画はDr. Michael Salla(マイケル・サラ博士)という方が、2023年1月頃 Youtubeに投稿されたものです。

サラ博士の事や、この動画本来の事を説明をすると長くなるので、
今回その辺は大幅に省略します。

動画全体では4分ちょっとあって、JP(ジェイピー)という人物が
チャンティング(詠唱/マントラにメロディーを付けて歌う)しています。

何とJP氏は、歌手でもミュージシャンでもない ”アメリカ陸軍(宇宙軍)の兵士”なんです!

動画の最初に女性のチャンティングがあって、私はそこも好きなのですが、今回はタイトルの主旨に沿う箇所から再生するように表示させました。

動画内で表示される英語は分からなくても、聞いているだけで
グラウンディングされます。それはJP氏自身の波動・彼の声・マントラに、それぞれ その効果があるからだと私は思っています。

そもそもチャントされているマントラは英語ではありません。アステカの
インディアンが使っていた言葉です。

メインのマントラは「A KURIA MATTE  ア クリア マテ」です。

意味は「Open Portal Between Heaven & Earth -
天国と地球の間のポータル(入り口)を開く」

最初の4‐5回の視聴時は、この文章が表示される画面になる度に、何故か
涙がボロボロとこぼれました😭

ちなみにこの動画、私は【場の浄化】もできると感じています。

何故かチャクラ バランシングできる動画


この記事を書くにあたって、今 久しぶりに試聴しましたが、やっぱり第0・1・2のチャクラにエネルギーがブワーっと来ました!JPやっぱり凄い!😯

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-
追記:8月8日
5日の追記:昨日 寝起きから胃が少しキリキリして、普段から薬を飲まない私は、自分でヒーリング・アファメ・手作り浄化スプレー・エンジェルチューナー(音叉)・マントラ・ツボ押し・プロの霊能者さんの除霊動画で、その都度治しては暫くすると痛みが再発する、という事を繰り返して
いました。

夜になってふと、JPの動画を見てみようと思い立ち久々に視聴したところ、2分半の途中で胃痛が完全に治りました! 今日も再発していません。

8日追記:今日はライオンズゲートのエネルギーがピークだからか、珍しく寝起きから軽い頭痛がありました。その後また胃が少しキリキリ。いつもは必ず効果のあるプロの除霊動画を見ても治らず、またJPの動画を見てみました。

するとやっぱり動画の途中で胃が治って来たので、繰り返し聞いていると胃も頭痛も完全に治りました。今、外出から帰って来ても再発していません。

クドイようですが、頭痛まで治ったので全身のチャクラやエネルギー体の
浄化・活性がされていると思います。

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴

グラウンディングに関しては、何も感じなくても エネルギーには作用して
いると思いますので、感じなかったからと言ってガッカリされる必要は
ありません。

また1回で、がっつりグラウンディングできたと感じなくても、何度も
見続ける事で効果を感じられるかもしれません。

皆さんは、どんな風に感じられたでしょうか?

先述したように、この動画はチャクラのエネルギーを調整する意図は全く
無い状態で作られているので他の方が、どんな風に感じられるのか個人的に興味があります、、、🤭

よろしければ、どんな風に感じられたか教えていただけると嬉しいです🧡

余談ですが、昔 好きだったオペラを よく聞いていた時も
「グラウンディングできるな~」と思っていました。

グラウンディング効果が高いのは、やっぱり王道の ”パヴァロッティ” 
だと思います😊

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければスキを押してもらえると励みになります!💖
今日のあなたには”スキ♡”でエンジェルナンバー占いは表示されるかな?!

ゲストの方や 記事を投稿されていない方から頂いたスキとフォローには
この場を借りてお礼申し上げます。感謝感謝🙇

心と体を浄化して、自分自身を癒してあげましょう! 
Cleanse & Heal Yourself!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?