見出し画像

あなたも『赦し』で自分を解放してあげませんか? 5 「仕返しは宇宙がしてくれる?」


誰かに腹の立つ事や、酷い事をされたり言われたりして、
長い間その相手を赦せずにいる という経験をされている人も
おられると思います。 

スピリチュアルの世界で『赦す』事は非常に大きな意味を持ちます。 
心の浄化・魂の成長の為には、必ず通らなければならない道と言っても
良いかもしれません。 

それは怒りや恨みが大きければ大きい程、
魂の成長の課題としても大きなものになります。
 



仕返しは宇宙がしてくれる?


皆さんも「因果応報」という言葉を聞いた事があると思います。 

あなた自身が仕返しをしなくても、その相手は あなたが感じたのと同等レベルのツラい出来事などを、他の誰かや何かから受け取る事になるでしょう。  それがその人の学びになります。


生霊は飛ばさないように


でもだからと言って「罰が当たれ!」と望まないでください。
 
ここでそう望んでしまうと、あなたがネガティブなエネルギーを相手に送る事になり「生霊」となってしまいます。

「人を呪わば穴二つ」 
生霊を飛ばすと、あなたにも返って来ますので、
赦せる時が来たら【宇宙の因果応報の法則にお任せ】して
手放してください。
 

エネルギーコード


それから「あームカつくなー😠」などと その相手のことを考えている時は『あなたが自らエネルギーのコードを繋ぎにいっている』事を覚えておいてください。

例えばスピリチュアル界では、こんな事を時々聞きます。 
”物凄く嫌いな職場の上司・恨んでいた同僚などがいたけど
気持ちを切り替えて、その恨み/怒りの感情を手放し、
相手の存在を自分の中から解放した途端、

その相手は転勤になったり退社したりして
自分の周りからいなくなった” なんて話を。 
これは相手を解放した事でエネルギーのコード(縁)が切れた結果です。 


*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:


今は未だ信じられないかもしれませんが、アナタが相手からご自身を解放した時、もうアナタは ”相手を赦す” とか ”相手への怒りを手放す”とか、そんなことはどうでも良くなっているはずです。

その相手の事なんか、もうどうでも良くなっているはずです。
相手への関心が無くなっているはずです。
無関心です。

アナタの世界から、その相手は消え去ったのです。
例え実際には、視界に入っているとしてもです。
ただのモブキャラになります😊

もうその相手は、あなたの心を乱す存在ではなくなっています。

暫くすると、もしかしたら
あの辛い思いを経験したから、今の私がある。
勉強させてもらってありがとう
と、その人に対して
感謝できる日が来るかもしれません

そして、それが実はあなたのハイアーセルフから
あなたに贈られた人生のレッスンの一つ
だと私は信じています。



あなたの癒しは始まっている


焦る必要はないと思います。

あなた自身が
「そろそろ赦したほうが良いのかな?」

「もう赦して、自分も楽になりたいな」

「相手を赦すってどうすればいいんだろう?」

そう思った時点で、また そう考えて調べたり、
検索した時点で、既にヒーリングは始まっています 

ゆっくりかもしれませんが「あなたのヒーリング」は
もうその時から 既に始まっているのです。

これからヒーリングに必要な モノ・情報・ご縁などが
あなたの元に引き寄せられて来ます。

もちろん、今この記事を読んでくださっている事も
偶然ではありません。
この世に偶然はありません。全ては必然です。

あなた自身の癒しの為に必要なモノを
全て受け取れるように、心をオープンにして
ワクワクして待ちましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
スキやフォローして頂けると励みになります!💖
今日のあなたには”スキ♡”でエンジェルナンバー占いは表示されるかな?!

ゲストの方や 記事を投稿されていない方から頂いたスキとフォローには
この場を借りてお礼申し上げます。感謝感謝🙇

Forgive and Let Go!  赦して手放しましょう!
心と体を浄化して、自分自身を癒してあげましょう! 
Cleanse & Heal Yourself!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?