見出し画像

チャールズ王のホロスコープ(在位部分)をよんでみた。

 最初に、グレートブリテンおよびアイルランド連合王国、およびイギリス連邦諸国の国王チャールズ3世国王陛下、ご即位おめでとうございます。

 即位時のホロスコープを使ってよんでみました。ちなみに、即位自体は先代が亡くなられた時に自動で発生するそうなのでエリザベス女王崩御時のホロスコープを使っております。

 高齢になってからの即位になるので何かと短いといわれておりますが、ただで終わる気がないような感じがしました。いろいろ問題を抱えてはいますが、王室メンバーはなんだかんだ言って家族仲自体は悪くはならない気はします。(個人的な希望もありますが…。)

 この間、最悪の場合はイギリス国内で災害が起き、いろいろ大変なことが起きうると思います。
 またこの時期、レジャーやファッションなどが盛んにはなってくるものの、それが高じてえらいことになる恐れもあると言っちゃあります。レジャーやファッション、その他もろもろの趣味が高じるのは良いことですが、やりすぎはよくないとは思いました。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?