見出し画像

DAY6: 最近ハマっていること

こんばんは。
今日は早起きができて、朝から気分がよかったので、一日ハッピーでした。

では、今日も #1ヶ月書くチャレンジ の投稿をしましょう。

DAY6のテーマは、『最近ハマっていること』

最近は、ピラティスとIMP.という男性アーティストのYouTubeを見ることにハマっています。

ピラティスってヨガよりも動く気がして、
静止よりもなんとなく自分の中で気持ちが良い感じがしています。

不思議なことに寝る前に10分睡眠に良いと言われているピラティスの動きをすると、朝までぐっすりしっかり寝ることができます。
その良質な睡眠ができていることに気づいてから、ハマってしまい、朝も夜も軽く動いて眠る、という生活がとても心地が良いです。

最近はいろんなピラティスの先生の動画を見比べるほどハマりました。
おすすめです!!!(急なオススメ)

そうそう、動画繋がりでいうと、
滝沢秀明さんが立ち上げた会社TOBEに所属しているIMP.という7人組の男性グループのYouTube動画も、気づいたら最近の楽しみになっていました。

元々ファンだった、とかではないのにびっくり!

(私がIMP.にハマったきっかけは、長くなるのでまた機会があればにします。)

今年8月にデビューしたばかりの彼らになんとなく親近感が湧くというか、つい応援したくなる、というような気持ちになります。

何百万とする高級時計ではなく、Apple Watchをつけていたり、
お値引きのシールが貼られているお肉をつい手にとっちゃったり、
たぶんそういう自分と近い存在を感じられるところに推したくなるポイントがあるのだと思います。
(全然近くはないですし、彼らは素晴らしいです。)

これがタッキーの戦略的なブランディングって思ったら、まんまとハマりました、さすが過ぎます。

キャンプをしたり、ゲームをしてみたり、踊ってみたり、よくある芸能人のYouTubeチャンネルと言われればそうなんですが、週2回の更新で毎回おおよそ20分以内で見やすいというのもポイントかもしれません。

そしてみんな性格がいい!(たぶん)
悪ふざけとか、変なイジリみたいなのがないので、平和な気持ちで見られるのも、忙しなく過ごす私にとって癒されるスイッチが入ります。

月水20:00〜毎週動画が上がっているので、よければご覧ください。(突然勝手な宣伝)

この回めっちゃ好き!

推しの話はいつまでも書けてしまいそうなので、
そろそろ終わりにします。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?