見出し画像

Instagram投稿まとめ_vol.3

諸事情によりバタバタしていました。
久々の投稿です。

instagramの投稿も結構たまってきたので
今回はまとめvol.3という事で、投稿をいくつか貼っていきたいと思います。



年齢を重ねるごとに、肌はゆらぎやすくなります。
様々な理由はありますが、
加齢による皮脂の分泌量が低下することで
乾燥を引き起こし
その乾燥によるバリア機能の低下が
ゆらぎ肌を引き起こしているケースが
多いと言われています。

大人のゆらぎ肌対策には
まずは保湿が大切です。
肌のゆらぎを感じたら
ローション、セラム、クリームを
いつもより少したっぷりと使って
しっかり保湿を心掛けてみてください。

セレッセンス ローション アクティベーターは
しっとりなめらか肌に整えるローション。
乾燥によるくすみや年齢肌を、
しっとりなめらかにうるおします。

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]

セレッセンス セラム アクティベーターは
たっぷりの保湿成分と、
厳選した有用成分を独自配合したセラム。
年齢や環境に負けない、
ハリと弾力のある健やかな肌を叶えます。

CELLESSENSE SERUM ACTIVATOR
セレッセンス セラム アクティベーター[45mL]

セレッセンス クリーム アクティベーターは
リッチなうるおいを閉じ込める
しっとりなめらかなフェイスクリーム。
思わず触りたくなるような
もっちりとした素肌に導きます。

CELLESSENSE CREAM ACTIVATOR
セレッセンス クリーム アクティベーター[50g]

~新商品のお知らせ~
ヒト歯髄細胞順化培養液を配合した
目元ケアアイテム「アイクリーム アクティベーター」
2月15日(火)よりECサイトにて販売を開始します。

ヒト歯髄由来の幹細胞培養上清液を配合。
保湿成分が、角質層までうるおいを与えながら
美しく魅力的な目元へ。

EYE CREAM ACTIVATOR
アイクリーム アクティベーター

ここまではイメージ画像を中心に投稿していましたが、
次の投稿から日常感のある画像の投稿になります。
ちょっと投稿の雰囲気が変わってしまいましたが、CELLESSENSEのある日常を感じて頂ければなぁと思っています。




冷たい風や暖房などで空気が乾燥するこの季節。⁣
朝のスキンケアで肌をしっかりうるおすことが大切です。⁣

肌が乾燥すると皮脂が過剰に分泌し、メイク崩れの原因に。⁣
バリア機能も低下して、肌トラブルを引き起こすこともあります。⁣

ローション アクティベーターは、⁣
肌に心地よく馴染んで、長時間うるおいをキープ。⁣
セラム アクティベーターは、⁣
厳選した保湿成分で、みずみずしい素肌を保ちます。⁣

朝のスキンケアに取り入れて、⁣
1日中輝く肌を目指しませんか?⁣

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR⁣
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]⁣

CELLESSENSE SERUM ACTIVATOR⁣
セレッセンス セラム アクティベーター[45mL]⁣


空気が乾燥するこの季節。⁣
寝起きの肌がカサついて、メイクのりがイマイチという方も多いのでは。⁣

その朝の肌、セレッセンス ローション アクティベーターでうるおしませんか?⁣

伸びが良くみずみずしいテクスチャーで、⁣
肌にすっとなじんで肌の土台※を整えます。⁣
美容液のような保湿成分で、長時間うるおいをキープするから、日中もしっとり。⁣
メイクの持ちもアップします。⁣
⁣※角質層まで⁣

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR⁣
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]⁣



そして、読み物的な投稿も始めています。
第一回目は「ヒト幹細胞培養液」についてです。

ヒト幹細胞培養液とは⁣

ヒト幹細胞培養液とは⁣
人の細胞組織から幹細胞を分離して培養する際にできる培養液のことです。⁣
このヒト幹細胞培養液は、肌のコンディションを整え、足りなくなったコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなどの美容成分の生成をサポートすると言われています。⁣

そして、ヒト幹細胞培養液は美肌細胞を活性化させることで肌のターンオーバーを促すため、⁣
エイジングケアにぴったりな成分として注目されています。⁣

ヒト幹細胞の中でも、他の由来の幹細胞よりクオリティが高い成長因子を含むのが、「歯髄細胞」。⁣
歯髄細胞を培養し増殖していくと、2,000種類以上の良質な成長因子を分泌します。⁣
中には美に欠かせない成長因子も多く含まれています。⁣

幹細胞を完全に取り除き、良質な成分のみをすくいあげた培養液のことを⁣
「ヒト歯髄細胞順化培養液」と言います。⁣
この「ヒト歯髄細胞順化培養液 」がCELLESSENSEの次世代型エイジングケアのキー成分です。⁣
⁣・


いかがでしたでしょうか?
読み物コンテンツについては、月1回くらいの頻度で投稿予定です。

HPやカタログなどでお伝えしきれない内容や、
ちょっとしたスキンケアの知識などを投稿して参ります。
お肌のお手入れや、肌悩みを解消する為のちょっとしたヒントになれば嬉しいです。

今回のまとめはここまでです。
また近々投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?