見出し画像

年の瀬

みなさまこんにちは。

本当はチェロの記事を上げたかったのですが、バタバタしてて書く時間がありませんでした。

また、時間があるときにゆっくり書きたいと思います。


今年は過去1たくさんのコンサートに足を運び、合計8回も行ってました、汗

レッスンにも行けたし、自分自身もコンサートに参加することもできました。

チェロ尽くしな1年になりました。

昨日は年末恒例の6人の奇跡のチェロアンサンブルも行ったし、良い年の瀬を迎えられました。

来年はどんな年になるのかなぁー。って今から楽しみでもあります!
3月まではまたもや連チャンでコンサートも聴きに行く予定ですし、楽しみです♪
自分自身も来年もコンサートができるように頑張って練習しまーす。


みなさま、今年もたくさんの方に読んで頂きありがとうございました。
来年も宜しければ遊びに来てくださると幸いです。
みなさまの幸多からんことをお祈りしております。

12月末日
yuka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?