見出し画像

息子の次期車の改造計画

先日、息子と一緒に洗車をした

2月になると、埼玉から次期車ノートが来て、車庫証明と名義変更と任意保険等を完了した後、来春の4月から息子に譲る予定だ

そのせいもあり、カウントダウンが始まっている気がする

R34スカイラインを降りずに、息子に譲るっていうのは、ボクには複雑な思いだった

家に帰ると、駐車場では、R34スカイラインの停まっている姿を続けようと思う

一方の息子は、気合充分でR34スカイラインを磨いた

息子が、念入りに磨いたのは、ボンネットとライト周りだった

ボクが、息子に聞いたところ、ある部品を付けることが判明した

それは、ユーラス製のボンネットリップとアイラインだった

ボクの心の中では、反則だとか、フライングだとか思ったけど、実際はOKしてしまったのだ

部品の装着後、息子は満足感があった

息子が満足なら、それでいいと、ボクは思った

次は、車高調を組みたいと言ってるけど、息子の野望は、尽きないらしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?