見出し画像

あぁ、この子好き

このTシャツのタグさ、
できれば出して着たいよね、
なんて言ったら

別に見えなくてもいいんですよ
おしゃれなんて自己満なんで。


明らかにわたしよりも若いだろうスタッフの男の子が
その世界で働いて、
明らかにわたしよりも沢山の知識のある人が
当たり前のように言った言葉が
昨日からずっと頭の中にある。

あぁ、この子好き。

歳は関係なく、ハタと気づかされることが
日々たくさんある

おしゃれなんて自己満

今わたし、このブランド着てます!っていちいちアピールしなくてもいい。
否定してるわけではなく、
あまりアピールするのが、個人的に好きではない

そう思っていたのだけれど

心のどこかでは、少しだけどこか見せようとしてる自分も居たのかも。

そんなことに気づかされた

やられたーー


今日からもっと開放的にファッションを楽めそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?