見出し画像

クラウドファンディングで何が大変?!子ども起業家AYUくんにインタビュー

アロハ!
イゲット千恵子です。

とうとう
CEOキッズアカデミー修了生の
AYUくんの「石博士トランプ」

私も受け取りましたよ〜

なんと、
クラウドファンディングと
一般販売用に300個作ったのですが

ネットショップでの販売分も

全部売り切れ!


3,000円のトランプを
完売させて、

第2版を検討中って
すごいよね。

去年のキッズビジネスコンテスト
優勝してから
クラウドファンディングを経て、

石博士トランプが実際に
この世に出回るまで

はや10ヶ月ほど・・・

もちろんなんでも
スムーズだったわけじゃありません。

山あり谷ありの日々だった
AYUくん。

受賞したときは小学6年生でしたが、
彼もこの春から中学生になりました。

どんなことが1番大変だったの?
これからどんなことを頑張りたいの?

そんなことを、イゲット千恵子が
AYUくんにインタビューしました。

ぜひ観てくださいね。
クリックすると動画が始まります

↓↓↓

応援された子は、いつか誰かを
応援する側になるでしょう。

日本中の子ども達が
気軽に起業にチャレンジして
失敗や成功を経験し

未来への生きる力を
伸ばしてから
大人になる時を迎えられる

そんな日が来るように
祈りながら

帰国中のイゲット千恵子
日本中駆け巡っています。

今週末10/31には武蔵小杉で
久しぶりの日本での
対面セミナーです。

しかも無料なのに
「稼げる子どもの育て方」について
みっちり話しますので

川崎市近くの保護者の皆さんは
ぜひ会いに来てくださいね。

画像1

お申込はこちら
先着20名様限定なので、お早めに!

AYUくんの話もします。

子育てセミナー聞いてから、
ハロウィンイベントに出かけてね。
マハロ!

CEOキッズビジネスプログラムは、児童福祉施設などへ無償提供をしており、noteでサポートいただきましたら、子供達への教材費に使わせていただきます。http://ceokidsacademy.com