見出し画像

カメラはじめました



あっという間に12月になってしまいました。

なんとなんと、ついにカメラを買ってしまいました…!

きゃー!!
一目惚れしたNikon Zfcのミラーレスです。

すでに一度レンタルで試しており、他の機材も見てみようかと思っていたのですが、このカメラを超える気に入ったデザインは見つからないだろうと思い、買ってしまいました!

ピカピカの可愛くてかっこいいカメラさんにテンション上がってます✨


まずはこの子と仲良くなるがてら、近所の散歩に連れて行きました。

真っ白で白鳥みたいに美しい花に思わず。

向こうから老夫婦が歩いてこられ、旦那様が「あれはサザンカだね〜」と奥様に教えていました。この花をサザンカと言うのか、としげしげ眺めてしまいました。

ほんのり紅葉


鮮やかで綺麗な赤いもみじ。

背景の黄色い葉っぱをボカす術を手に入れました。


秋の終わりの少し切ない色合いと、光と影の組み合わせが好きな一枚です。


冬の入り口。

晩秋を感じさせられる一枚。

季節の繊細な移り変わりを感じられて、楽しかったです。

これからのカメラライフ、ワクワクです☺️

読んでくださりありがとうございます!


あこ


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?