TikTok連動 海上自爆

熊野大花火大会 海上自爆一発目 2023年8月29日

 21時頃、その前の一連の連発が済んでから10分程間が空いたもんだから全部終わったもんだと解釈して片付けに入ったら開いた。

 声が入っているように今度こそ終わりと解釈してまた10分、片付けて山の中歩いてる途中で怒涛のフィナーレラッシュが始まったもんだから引き返せず観るだけ観て撮るのは断念した。

 初参戦で流れがわからなかったのが大きいがすっかり騙されました。

 とはいうものの途中で切り上げても電車は終電であった。増便してこれだから(熊野市駅発はあってもそれ以外はあまり増えない)余韻に浸っている暇は無いのだ。次回までに備えねば。

#kankomie #熊野大花火大会 #海上自爆 #晩夏 #夏 #風景 #波音 #虫の声 #地域活性化  

https://vt.tiktok.com/ZSLvap3Up/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?