見出し画像

9/1より武者修行スタート


9/1よりチームを離れて武者修行期間に入ります

帰国の日は決まってなくて
マックス長くて5月半ばとかになる予定です。

9/1から武者修行と言えど、
チェコ、パンサーズ、会社と連携を取りながら
活動はしていくんですけど、
契約内容的にはプロ選手に近いカテゴライズです。

パンサーズに所属していた時よりも
個人で動ける事が多くなるので
ファンの方々に近い距離でチェコでの
生活ぶりをお伝えできるかなと思います。

リーグでリアルヒコを見れないから
忘れられそうで怖いですが
SNSをしっかり活用しながら
これまで応援してくれた分の恩返しの意味を込めて
チェコでの生き様を伝えていきたいと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?