見出し画像

ファンアートをいただきました!【月吹シュウさん】

素晴らしいファンアートをいただきました!!!

とても儚げなノケ。
描いてくださったのは月吹シュウさん!
ご本人曰く「趣味全開で描いた」そうです!笑
本編でもいつかこんな顔で笑ってくれますかね…ノケ😌

月吹さんは細密でめちゃくちゃ魅力的な漫画を描かれております。

とてつもないクオリティで、
そして漫画もじんわりした温かさと優しさが詰まった、本当に素敵な作品を描かれております。

ぜひご一読あれ!!!✨


ファンアートをいただけると、やはりテンション爆上がりしてしまいますね…!!!!!
うちの子たちを、時間をかけて描いてくださっているのだと思うと、本当に嬉しいです。。。
月吹シュウさん、ありがとうございました!!!



そしてクラファンは残り1週間を切りました!
営業に行ったハサミの企業さんにスポンサー様枠をご支援いただく事が出来、ついに73%まで到達!!!
あと少しです!!!!!


最後まで1ミリも諦めず、1ミリも手を抜かず、広報活動・支援者さま探しを続けて参ります!!!
引き続き皆様も、どうぞよろしくお願い致します!!!m(_ _)m

ソレオスクラウドファンディング
『シーザノケ』連載プロジェクトのご支援はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?