見出し画像

初めて自分の曲を作った。

ほんのちょっと前のお話。


今まで生きてきた中で、自分の魂の結晶とも呼べるレベルのものをこさえた経験がなかった。

教育課程で発表するような、そんな通り過ぎ忘れられる存在でなく、作品とはっきり言えるもの。

それが今回生まれた。

音楽、その中でもハンドパンに出会い、本業とともに、音楽を真っ直ぐに、ひとつの軸としてもやってやろうと決心した2020年1月21日。
時が立ち、ちょうど7ヵ月後の2020年8月21日。

ひとつの曲が完成した。

レコーディングをした。

動画も撮った。


そこから編集作業を慣れない中行い、インスタグラムに投稿。
ひとつの芽が出た気分だった。

曲タイトルは   Turning Point “7”



毎日ハンドパンに触れてきたまるっと7ヵ月。
自分の頭の中だけの話。しかしこれがひとつのターニングポイントだと感じた。

また、7月新たに開業をした、という出来事からもタイトルの発想が浮かんだ。
もちろん、それだけではない小さな事柄や人との出会いまでたくさん詰められるだけ、タイトルの“7”の数字に詰め込んだ。

インスタで大々的に文を書くのもなんだかむず痒い気がしたので、こうしてnoteという場をお借りしました。ありがたい。。

自分の思いとかでもこうして綴れるのは良いことだと噛み締めながらまた次へ。
未知の音楽の旅へ。



↓インスタのプロフィールに飛べます。見ていただけると励みになります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?