Compassion: From Its Evolution to a Psychotherapy

抄録
慈悲の概念、利益、そして慈悲を育むための推奨事項は、何千年にもわたって観想的な伝統の中で認識されてきました。最後の30年かそこらで、思いやりの研究は、それが幸福に影響を与える主要な生理学的および心理学的効果を持っていることを明らかにしている精神的な健康上の困難に対処し、社会的行動を促進する。この論文では、心理療法への新しいアプローチを支える思いやりのある行動とその派生的な "思いやり "への生物心理社会的、多成分モデルの進化を知らされた概要を説明します。この論文では、思いやりの動機の起源と、思いやり愛着行動の性質と生物心理社会的機能を探る。これらはまた、思いやりに焦点を当てた治療の中心である生理的調節機能と一緒に子孫のための安全な基地(保護、検証、励ましと指導の源)と安全な避難所(なだめると快適さの源)を提供することが含まれています。第二に、最近の人間の認知能力は、基本的な思いやりの動機を思いやりのための潜在的な可能性に変える、さまざまなタイプの「心の気づき」と「知っている意図」を生み出す方法であることを示唆しています。私たちは庭や大切なものを思いやることができますが、思いやりの概念は、"苦しむ "ことができる衆生にしか使われていません。心理療法が精神的な苦しみを扱うように、自己と他者に対する思いやりの動機と能力を育成することは、心理療法の中心的な焦点となり得る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?