見出し画像

医師と弁護士が、COVIDワクチンを接種したパイロットについてFAAに懸念の書簡を送る/Doctors & Lawyers Send Letter Of Concern To FAA About Pilots Who’ve Had The COVID Vaccine

元記事はこちらから
Click here to read the original article.

事実関係
連邦航空局(FAA)のガイドラインでは、FDAが承認した新薬は、一般にパイロットに投与する前に1年間市場に出回ることが要求されています。
これは、飛行中に危険となるような不測の副作用がないことを確認するためです。
弁護士と医師のグループは、FAAにこのことを説明する手紙を送りました。
Reflect On:飛行機に乗ると血液凝固のリスクが高まるというのなら、血液凝固、脳卒中、心臓病などの副作用が報告されているワクチンをパイロットに投与することの安全性はどうなのでしょうか?

弁護士と医師のグループが、連邦航空局(FAA)、運輸省、司法省、航空会社に対して、COVID-19ワクチンを接種したパイロットに関する懸念事項をまとめた書簡を送りました。

この書簡では、FAAの規定により、パイロットはFDAの承認を受けてから12カ月未満の医薬品を服用してはならないことが指摘されています。また、実際にこのワクチンの接種後にパイロットが重傷を負ったり死亡したりしたことを、合法的にこれらの当局に知らせています。

私たちの情報公開活動の支援にご協力ください。私たちはカナダ政府に情報公開請求を行い、COVIDの政策決定に関する透明性を要求することで、カナダ政府の責任を追及しています。今すぐ寄付をすることで、これらの活動を支援することができます。寄付をするにはここをクリック

あるケースでは、農業パイロットであるCody FlintはCOVIDワクチンを接種した3日後に飛行中に意識を失い、飛行機を着陸させたことさえ覚えていないそうです。彼は2021年2月1日にワクチン接種を受けることを熱望していましたが、注射を受けたとき、首から下に移動する激しい頭痛を経験したのを覚えています。

Flint氏は、自分が経験していることは通常の副作用で治まると考えていましたが、2月3日に飛行機で出勤した際、激しい痛みとトンネル状の視界を経験しました。

「頭の中で爆弾が爆発したような感じでした。めまいがして、意識が遠のき、吐き気がした。ただ、抑えきれないほど震えていました。その日は2月3日で、外は寒かったのですが、エアコンをつけて意識を取り戻そうとしました。最後に覚えているのは、4車線の高速道路の下に着陸しようとしたが、車がたくさん来ていたので、滑走路に戻ろうと思ったことだ。

コディ・フリント
着陸の記憶はないものの、何事もなく着陸した。地上にいた男性に助けられ、ソファーで目を覚ました。

2歳の頃からかかりつけ医に診てもらっていたとはいえ、フリントは過去に深刻な健康状態に陥ったことはなかった。彼は最初、めまいとひどいパニック障害と診断された。

"予防接種を受けたばかりだと話したら、片方の耳から入ってもう片方の耳から出てきたんだ"

その後、医師により、両耳の内耳が破裂したのはワクチンの傷害であることが確認されました。

飛行中の気圧の変化が血液凝固などの健康被害をもたらすことはすでに知られていることであり、航空職員に対して薬剤の特別な審査が必要であることは理にかなっているのです。

米陸軍の上級飛行外科医テレサ中佐をはじめ、他の専門家からも声があがっている。航空宇宙医学の専門家として認定され、公衆衛生学の修士号を持つ彼女は、30年以上軍に勤務している。

彼女は、ワクチンによる傷害と思われる症状で、1日に3人のパイロットを外出禁止にしなければならず、その後すぐに急病人の診察から外されたと証言しています。

"COVIDワクチンは、ウイルスそのものよりも、兵士の健康と軍の即応性に対する脅威であると思います。"

テレーザ中佐

多くのフライトがキャンセルされ、スタッフ不足やその他のCOVID関連の問題も主張されています。私たちはどのように完全な真実が語られていると信じることができますか?

スタッフ不足、義務、旅行制限で、最近、飛行機はノンストップでキャンセルされています。このような状況において、ワクチンによる傷害が一役買っていないと言えるのでしょうか?そして、それをどうやって確かめることができるのでしょうか?COVIDワクチンの損傷は、私たちが信じてきたほど珍しいものではありません。実際、それは拡大しつつある問題なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?