ニャンニャニャンニャ日記

ヤンジャンで公開されている静かなるドンに救われる日々。これが無かったらほんまに生活に救いが無い。なんか見つけねば、というか自分の手で作らねば、てか己がハッピー野郎となるのだ、とにかくハッピー野郎とは一人でいても他人といても楽しい奴で、暇な時は即友だちか知らん人と飲んだり散歩したりしてる人のことを指すのですが、困難ですね。

静ドンを毎日無料公開の3話分を着実に読み進めており、遠からぬうちに読み終えてしまうのが確定していてなんか対策を講じる必要がある。

そこでTinderですが、マッチした人々を放置してひたすら表示される他人のプロフィールをスワイプし続けている。チャットが辛くて全く返信とか出来ない。
そもそも画像と文章とSpotifyのお気に入りで構成されるプロフでは情報が足りない。

その人といたら自分がどんな気分になるかが分からない。興味が持てない。
もちろん電話とか絶対したくない。電話するならチャットの方がマシ。

以上から、マッチングアプリではなく街コンが合ってると思われる。でも会場までお出掛け等といった重労働をプライベートの中で確保できなくないか?

プライベートはまとめサイト、twitter、インスタ静ドン読んで終了なんだが。

話変わるけど、一人でいる時でハア〜しんどって時にニャンニャと言っている。意識的に言い換えてるのではなく、自動で出力される。
いつからか覚えてないが多分ここ2-3年以内に発症してる。
自動とは書いたが、特に人といる時に言ってしまうことは無いから何の支障も出てないし、この症状自体は好ましく思っている。もう一生こうかも。ハッピー野郎ぽいよな。己がハッピー野郎だと錯覚できるからこれは治さないでいこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?