ぜんぶ冬のせい_2020.12.21

・おはこんにちばんは。久しぶりにPCの前に座ってる気がします、前のnote更新からちょうど1週間くらいしかたってないけど、感覚的にはもっと長い気がする。

・冬、死んでます。睡眠のサイクルはバグってるし、朝起きてリビングにいってもずっとmofuaにくるまって寝てるし、何の活力も起きなくてヤバイ。毎年こんなだったっけ?

・そのおかげで(?)youtubeも更新してなくて自己嫌悪です。別に誰にやれと言われてるわけでもないですが…。仕事とかほかの人に迷惑がかかることならやるんだろうな。

・ダラダラしつつもドラマの消化はできるわけで、三日前くらい?に梨泰院クラス完走しました。めっちゃオモロ~~!てなったわけじゃないけど、続きが気になるドラマだったな。

~~若干ネタバレになるので未視聴の方は読み飛ばしてね!~~

・普通に面白かったけどウ~ンてなったところも所々あったかなていう感じ。

・スアちゃん、まあかわいいのはわかるけど10年も片思いし続けるほど魅力的な面あったか…?長家の懐にまんまと入っちゃってるあたり「あーこの子は今後何があっても好きになれんな…」となってしまった(主人公と私の器の差)。なんか見ててもイマイチ主人公に感情移入できなかったのはたぶんそこに引っ掛かりがあったからですね…

・あと最後はヤクザ韓国映画みたいになってたけど、なんかな~グンウォンな~。もっと父親の影響を描写してくれてたら泣けたかも。最初から気の毒な生い立ちだなって思ってたから、そうせざるを得ないとか、ほかに選択肢がないとか、そういう葛藤がある的な描写があったら私は好きでした。単純に怒りに身を任せてたよねアレ…そんな薄っぺらい敵にしとくのもったいないなあと思ってしまった。

~~唐突にネタバレ終わり~~

・せっかく無職で暇だし、今のうちに長編ドラマとかいっぱい見るのもいいな~てなってるので、おすすめがあれば教えてください。私のお勧めはBreaking Bad一択です!よろしくお願いします!(?)

・ちなみに昨日は夕方16時くらいからNizi Project見始めて夜中2時までかけてシーズン1を一気見してしまいました。そんなことしてるから生活リズム狂うんでは??

・ほなほな、ハロワの書類さっさと仕上げてNiziProの続きを見るぞ!ばいなら!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?