見出し画像

憂鬱な梅雨だけれども。

1年の中で、1番きらいな季節がやってくる。
そう、梅雨。
くせ毛の天敵、じめじめ、湿気。

昨日は遅くまでやることをやって、
頭を使ったらぜんぜんねむれなくて大変だった。

睡眠時間が短いと、
ひとはしあわせを感じづらいらしい。

天気も相まって、なんとなくそれを実感。

でも!
後回しにしていたお仕事の方向性がかたまり、
もう少しで完成しそう。

Illustratorを久しぶりに開いたのと、
PCを新しくしてもらって
設定が初期化されてしまったのとで、
画像をつくるのがすごくおそくてかなしかったけど
どんな簡単なものでも
ものづくりはたのしいな、とあらためて感じた。
大切にしたいね、「たのしい」という気持ち。

PhotoshopとIllustrator、特訓しよう...
サクっとつくれるようになりたい。

観たかった映画がまだやっていると知り、
どこかでお休みとって
観に行こうかと企んでいる。
今、とても空いているらしいからね。

憂鬱な梅雨がはじまるけれども、
たのしいこと見つけていこう〜

あんまりねむれなかったから
今日ははやくねむる。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?