見出し画像

たのしみを自分でつくる。

以前、何度か行っていたお店のケーキセットが予約できて、
なぜだかちょっと緊張している。
パフェとワインという、わたしにはたまらない組み合わせのお店だった。

昨年、お店がなくなると知って、
すっごくショックだった。
本当に本当に毎回行くたびに、
しあわせな気持ちになれるお店だったから。

そんなお店の味がまた食べられるなんて!

会社の休憩を使ってテイクアウトするから
遅れないようにしないと。

はあ〜〜〜、たのしみすぎる。

なかなか先の予定はたてづらいけど、
ネットショッピングをしたり、
すきなものを買って、
自分でたのしみをつくっている。

ケーキセットだから当分ご機嫌の予定です。

写真はいつかの展示。
美術館にいきたいな。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?