見出し画像

続けるということ。

先月の7日から毎日自分に課していたこと。
10分の筋トレ。

すきなモデルさんのYouTube動画を見ながら
一緒にやるのだけど、無事2ヶ月目に突入!

たった10分だけど、
最初は出来なかった動きが出来るようになったり、
ちょっとだけど体に変化が出てきたり。

なにより毎日続けられていることが
だんだん嬉しくなる。
このまま頑張るぞー!

.

昨日お金を使いすぎたと言っていたのに、
オーダーカーテンを買いました。
受注生産で時間がかかるから、と
自分に言い訳をしてみたり。笑
おうち時間が増えて、
お部屋がお気に入りの空間であることの
大切さをしみじみ感じている。

あとは物心ついたときから使っている
タンスも新調したい気持ちだよ。

.

週末はたのしみな予定があるので
明日からまた一週間がんばろう。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?