見出し画像

2日目にして、ちょっとかけ足。

しあわせストック2日目。

・新しいレシピにチャレンジ

今日は、Twitter で見つけた
チキンとトマトの味噌パエリアを作ってみた。
蒸らすの忘れちゃったのだけど、
味は美味しかった!
蒸したトマトのじゅわっと感たるや。
半分は、明日のお昼ごはん。

1人暮らしを始めて1年ちょっと。
自炊は、最初だけ気合いが入っていたけど、
だんだん同じもののローテーションになってしまっていた。
でもやっぱり新しいレシピにチャレンジするのは、
とっても楽しいし、気分転換になるなっ。

・ひたる、寝る前タイム。

今日はもう毎日自分に課している筋トレも終わり、
お風呂にも入って、スキンケアもしたから
映画を観ようと思う。
ちょっと0時過ぎちゃいそうだけど。
そんな気分だからゆるそう。
なにを観ようかな〜〜〜

ということで、今日はおわり。
はやく観はじめないと、
寝るのが遅くなってしまうからね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?