見出し画像

ほけんばっかりかけていないで。

今日ははやく仕事を終わらせて、
ごはんを食べたらすぐにお皿を洗って、
映画を見ました。

王道ラブストーリー。

ラブストーリーを見ていると、
いまじぶんが誰がすきなのかがわかる。

見ながら思ったのは、
やっぱりだんだんと人間は
傷つかないように、楽に、
生きていくようになるよね。

恋愛だけじゃなくってね。

うまく生きていくコツなんだろうけどね。

素直に生きていきたいね。
たまには負荷もかけてね。

「しあわせ」記録が
だんだん日記になってきた。笑

もうすぐすきなひとに会えそうで、
でも今週はむりかもで、
そもそも会っちゃっていいのかな、て
ぐるぐるしていてくるしいけど
たのしい、しあわせ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?