見出し画像

----- ✂︎ -----

起伏が激しい自分の感情と
上手に付き合う術を見つけようと
半年くらい前から日記を書き始めた。
Publicなところで書くと
人の目を気にして綺麗にしてしまう気がしたのでノートに書くようにしていた。

頭にあることをすーっと取り出して紐解く。
イメージはハリー・ポッターの「憂いの篩」。

この方法はわたしに合っているみたいで、
今ではもやもやしたり、心動かされたことがあると日記を書きたい!という気持ちになる。

そんな理由でいつの間にか終わってしまっていた「しあわせストック」。

久しぶりに読み返してみたけど、
当時の感情がふわっと思い出されて良いな。

日記は引き続きノートに書くけど、
それとは別にnoteも書こうと思って、
新しくしようかと思ったけどこのまま使おうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?