見出し画像

とまらない物欲。こまったね。

久しぶりのお買い物。

今日は寝具のカバーを一式新しくしたよ。
まっさらで気持ちがいい!よくねむれそう。

あと、夏服を買いました。
お金を使いすぎました。

でも、お気に入りで
長く使えそうなので後悔していないよ。
洋服は気に入ったものだけ。
安いからでは買わないと決めている。
少数精鋭のご機嫌になれる服だけ。

やっぱりお買い物ってたのしい。
はやく着たいな〜〜
お出かけがしたくなりました。
デートがしたいなっ。

新しいものを買うと、
それに合わせて他のものも欲しくなってしまう...

とまらない物欲...
今年の目標に貯金も追加しよう...

ちょっとだけ反省しているけど、
久しぶりにお買い物できて
とってもHappyでした。

いとしい、お知らせ。

中学からの仲良しの友達が
赤ちゃんを生みました。
写真を見たら、なんだか感動したよ。
かわいくて、いとしくて、とってもうれしかった。
はやく会いたいなあ。

昨日はおさぼりです。

あ、昨日はOnline飲み会をして、
ちょっとほろ酔いになって、
急いでお風呂に入りねむったので
おさぼりしました。そんな日もある。
筋トレはちゃんとしたけど、
ほろ酔いでやったら目が回りそうで、
ちょっと笑ってしまったよ。

そんなこんなで今日はおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?