見出し画像

大事なマイペース。

わたしは典型的なB型だ。

( 血液型と性格に科学的な関連性はないかもだけど、)
自分のペースがくずれると、
まわりからはわからないと思うけれど
ちょっと不調を感じたりする。

そのくせ、ひとに合わせるのが
得意だから困ってしまう。

でも、1人暮らしと、
ステイホームはペースを立て直すのに
とってもいいことに気づいた。

休憩中から夜ごはんを仕込んでおいて、
退勤したらすぐ食べて、
お皿を洗ってゆっくりしても
半身浴をする時間がある。

しあわせだ〜〜〜

いいな、と思う求人を見つけたら
応募しようか考えるみたいな移り気な人間に
なってしまっているのだけど、
いつだってわくわく、たのしい仕事をしていたい。
大学生の就活のうちに視野が狭すぎたのだけど、
そんなこと後悔しても仕方がないし。
今までやってきているお仕事も
今のわたしをつくっていると思うから。

人生まだまだこれからだ〜〜〜

浴槽でぷかぷかしながら、
jan and naomiの「YES」を聴いているからか
なんだかふわふわしているね。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?