見出し画像

KONICA再び

2007年春、それまで使っていたフィルムカメラからデジタルに移行しました。その折、初めて手にしたKONICAーC35をもう一度使って見たくなり、贅沢にもポジフィルムを入れて撮影を試みました。露出のズレが少々心配でしたが、電池はLR44で代用しました。結果は・・・

画像1

画像2

現像が上がってきたポジを見たとき、心の中で『おお!』と思わず声が出ていました。若干の露出のズレはあったものの、色再現や解像度は申し分無く、十分今でも通用するものでした。今は、防湿庫で静態保存?状態ですが、初心に戻りたくなったらまた使ってみようと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?