見出し画像

2023年最初の開封の儀

前回ポチってしまったレンズが届きました!
メール連絡では11日に発送予定だったのですが、約1週間前倒し!
で、今年最初の開封の儀(って、今年どんだけ買うねんって話)です。

それはさておき・・・
では御開帳!

おお、眩しい!
ムッチャ綺麗!

外箱にヘコミがあるとのことでしたが、特に大きな外傷?もなく、綺麗です。勿論、中身も新品同様。

マジで中古?

レンズキャップを外してみましたが、見た感じ新品そのもの!
これがあのお値段で?

愛機KPに取り付けた姿もまた良い!
バランスも良く、作動に全く問題もありません。
いや~、お得感満載です。
近々テスト撮影をするとしましょうか。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?