見えない敵と戦う

画像1

画像2


脱毛症になって【自己免疫疾患】を調べまくったと思います。

アレルギーを抑える薬を飲んで、

かぶれを起こさせてみたり、

そもそも免疫力って高めていいの?って私だけかもしれないけど

変な疑問が出てきたり。

調べまくった末、『で?どうしたらいいの?』って、なった人は多いと思う。

まさに、見えない敵と戦っている状態。

皮膚科は、原因がわからない、ふにゃふにゃ言ってるし。

☆今日の引用コラムは、【自然治癒力】についてです。

息子はもうここまで進行してしまったから言う私のホンネだけど、初めて円脱になった時に塗りまくっていた緑の液(〇〇〇ン)も、効いてたのかわからん。ア○○ッ○の効能に、脱毛症の文字すら見当たらなかった(・・?)



ここから先は

1,087字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?