見出し画像

赤坂 ランチ会

今日はSNSのランチ会にお邪魔してきました
このグループのランチ会は4回くらい参加してるかな?

素敵な美食会なのでお休み取れたらラッキーで
参加したり、楽しんでます

今回はずっと行きたかった場所へ

赤坂の1日8名さま限定の
フレンチのお店でランチしてきました

赤坂 クレアバックス❤️❤️



お店側からの素敵な言葉

本日のメニューはコチラ

こちらは調味料の
パンにつけるオリーブオイルと岩塩色々
説明されたけど忘れちゃった(´>∀<`)ゝ

実験みたいww

スポイトの使い方忘れててぎこちなくやってたら
スマートにおしゃれなやり方メンバーさんに教わりました😆😆

もう、実験なんて学生時代だから忘れてるよね😂

食前には本日の白ワインで。


一番右のを飲みました
1800円也
食べる食前酒😳

シャーベット状になってて美味しい❤️

動画って載せられないのね、残念!

食前酒を食べ終わったあとは
お店の方が器を開けてくれて

?!


おしゃれな前菜が現れました✨


鶏のムース


魚料理


メイン料理


メイン料理


グラス🥃もおしゃれな傾き


食後のデザート
器も目で楽しむ🍨😍

食後のドリンクは珈琲にしたら
器もとってもおしゃれ✨✨


おかわりも持ってきてくれます🤲


違うティーカップで❤️

楽しめていいですね*ˊᵕˋ*

メンバーさんのもパチリ📸


素敵〜✨️✨️

どんなティーカップで来るかわからないので
それもそれで楽しみですね☺️💕︎💕︎

とっても素敵なお料理と
器の数々でした〜

季節によってメニューも変わるので
また秋🍁にでも訪問したいなって思いました😊

お友達誘ってみよう❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?