見出し画像

息子を通常級に決めた私の覚悟【Kindleに入れようと思っていた内容】


Kindle本に、私は様々な記事を書きました。
そして、本に入れなかった記事も実はあります。

その中の1つに、支援級にしようか通常級にしようかめちゃくちゃ迷ったことを、書いていました。 

Kindleに入れるつもりだったので、文字数がかなり多くなっています。
そして、今回note用に書き直しました。

読んでみたいと思われる方は、お付き合いよろしくお願い致します。

ちょっと熱く書いてます笑



ここから先は

2,498字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?