見出し画像

息子の為に、サプライズプレゼント!

昨日、帽子さんとコラボを録り終えた直後に

ピンポーン

また1人の友達が、サプライズ登場です。

なんと!
息子の為に、プレゼントを持ってきてくれました。

か、可愛過ぎる

キュン!

ポケモンのパモ

ずーっと欲しかってん、この子!


それを知ってたママ友が、旦那さんに頼み込み、気狂った様にUFOキャッチャーさせてGETしてくれたらしい。

そ、そこまで…と思うくらい、休日になるとあらゆる所のゲーセンで、UFOキャッチャーをする旦那さんなんですよ。

ちょっとした病気←失礼


その子の家に遊びに行くと、大量の処理しきれないくらいのぬいぐるみがあるんですよ。


でもでも…
嬉しかったですよ。

あまりその旦那さんとは喋ったことないんですが、このちゃぼはちでも、少し話しかけづらいオーラがある人で…。

ただ、息子同志がとにかく仲が良くて、幼稚園時代から親友やし、私とそのママ友も、めっちゃ仲いいのでね。
旦那さんも会えば、会釈くらいはもちろんしてました。

でも、まさかあの旦那さんが、私達の為に、気狂った様に狙いを定めて、UFOキャッチャーしてくれるとは…

気狂った様にを連呼して、申し訳ない笑


ちなみに、このぬいぐるみ何で欲しかったかと言うと…

息子に、めちゃ、似てるんですよ。

ディズニーで言うと、チップとデール

マリオで言うと、キノピオとよく言われてます。

なんか、息子って、ほんま小動物みたいで、おっとり、おマヌケキャラなんですよね。

不登校なる前なんて、そんなに癇癪もないし、穏やかなマイペースな子でしたよ。
いつも、ニコニコ笑って、ほんま抜けてるんだけど、周りのお友達が自然と助けに来てくれる様なタイプですね。


昨日の夜も、なんかずーっと「あ~、あ~。」と言いながら、モヤモヤと苦しんで寝れない感じでした。

でもね、昨日もらったパモ、カビゴン、ピカチュウ、ヤドン、ポケモンではないけど、カービィを、枕元に並べて、親子でぬいぐるみ抱きしめてたら、いつの間にか寝てました。


もちろんですが、こんなに可愛がってる癒やし系のぬいぐるみ達も…

朝起きたら、行方不明状態の散乱ぶり


かき集めるのに、必死レベル


それでも、このぬいぐるみ達は、夜中パニックになる息子をどれだけ今まで慰めてきたことか…


寝る時、心底邪魔や…と何個かは私も、蹴り飛ばしてるんですけどね。


朝起きたら、ちゃんと並べてあげてますよ。


そして、大量のファブリーズしてやります。


一応、可愛がって世話してるつもりです。
ぬいぐるみのお世話はできます。


花も枯らすし…
メダカもすぐに、何故か殺してしまうんだけど…

↑ここら辺の事は、昨日の帽子さんとのコラボを聴いてもらえれば、わかります。

帽子さんには、絶対メダカ飼わないで!と言われてます。


実は、もう一度この夏、挑戦しよう!と思ってましたが…


やめときます笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?