見出し画像

自由で、宇宙な友達と会ってきた

昨日は、久々に友達と会ってきました。



今からその友達のこと、Yちゃんって呼びますね。

Yちゃんは、私が何度かnoteにも書いている営業時代の同期のお友達です。

関西に住んでいたYちゃんなんですが、縁あって、私の地元の人と結婚することになり、帰省する度に連絡して会っています。

このYちゃんはね…
ほんま不思議ちゃんで、自由人ですね笑

でも、いつ会っても楽しいし、◯すべき!や自分の意見を、押し付けてくることもないですしね。

一緒にいると楽なんですよ。

あと、恐らく変わってますしね笑

変わってる。
人とは、なんか発想が違う。

そういう宇宙人みないな人がたまらなく好きなんでしょうね。

私にとっての面白い人ってそうなんですよ。

人とは、なんか違う…
基本、マイノリティな人間が面白いですね。


そういう友人を目の前にすると、私自体は恐らくそんな、面白くないんじゃないか?とさえ思うんですよ。

面白さを引き出すのは、好きなんですけどね。

Yちゃん、仕事辞めて速攻で、海外に1人で行ってましたしね。

そんな大胆なとこも好きでしたね。

昔、海外で、韓国人の方とお付き合いした時に
「あなた、変わってる!」
と言われて別れた話を、聞いたことがあります。

やっぱ日本以外の人からも、変わってると言われるYちゃんを、とことん惚れ直しましたからね。

変わってる
これ武器やで!と、私なんかは思いますね。

人によっては、あまり、嬉しくない言葉なのかもしれませんね。

個性的!の方がいいのかな?

みんなと同じ、同調圧力が多めな場所なんかは、私には少し生きづらいし、はっきり言っておもんない!ですね。

みんな、個性爆発で、自由に意見を言い合える場所が、居心地いいですね。
カオスな状態なんて、最高ですねぇ。


今、実家にいる息子にとっては、とても居心地のいい環境のようです。

ご飯もモリモリ食べてますし、毎日どこかしら出かけて刺激もありますしね。

私にはチンプンカンプンだった桃鉄も、私がYちゃんと会っている間に、じいじと妹がちゃぼすけとゲームしてくれてたんですけどね。

もう、妹とじいじとが桃鉄にどハマリで、3人でめっちゃ盛り上がってましたから!

私も、ようやくルールを教えてもらい、わかってきましたよ笑

あれ、大金持ちやと調子こいてたら、物凄い借金背負わされる展開待ってたりしません?
キングボンビーやっけ?

あれ、なんなん!腹立つわ~。


桃鉄スイッチ攻略ガイド

まぁ、それはいいんですけどね。

既に実家の布団で、腰痛半端ない私なんですが、ちゃぼすけが生き生きしているので、もう少し長めに実家にいてあげようかな?と考えている所です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?