集合写真

飲食×未来起業家交流会Vol.4開催しました!!

コラボ

こんにちは!
飲食×未来起業家交流会主催の井島渚です😊

昨日11/5、飲食×未来起業家交流会 vol.4を開催しました!!!

今回も、初参加の方も多く来てくださっていて、
皆さんお互いの活動を尊重しながら、深いお話ができたのではないかと思います。

今日は、
当日のコンテンツ・感想
料理の紹介
未来起業家宝くじについて
次回の開催について
をお話ししようと思います!


当日のコンテンツとしては、
➀開会(主催者自己紹介、本交流会について、料理紹介、乾杯)
②交流会
③未来起業家宝くじ
④閉会(未来起業家交流会について、次回料理人募集)
⑤写真撮影

という流れで開催しました。

人数が今までよりも少し少なかった会だったのもあって、
一人ひとりの話が長くできたのではないかなと思います。

画像4

画像1

正直、今回でも2時間では到底時間が足りず、
話しきれていない人もたくさんいて。

画像2

画像3

すごくみんながみんな楽しそうに話してくださっていたのがとてもうれしかったです💕

今月の料理は、中村あかりさんと島田有希さんのお二人による、
「ヴィーガン×ブリトー🌯」
のお料理でした!!

画像5

画像6

画像7

米粉を使ったブリトーは、すごくお腹にたまるものでしたが、、、
美味しすぎて皆さんあっという間に完食してしまいました😊💦

画像8


今回、本交流会は第4回目になるんですが、毎回開催しているのが、
#未来起業家宝くじ
です。

Twitterで、#未来起業家宝くじを付けてつぶやいていただいた方の中から、抽選で1名様に豪華景品が当たるという企画です!

画像9

今回は、重量感のある、ちょっと高級なキッチンバサミが景品です~!!

皆さん、感想と共にたくさんつぶやいていただきました😄
ありがとうございます!!

宝くじツイート1

宝くじツイート2

宝くじツイート3

宝くじツイート4

後日、抽選して景品をお渡ししたいと思います。

そして、早速ですが、次回の飲食×未来起業家交流会は、、、

12/12(木) 19:00∼21:00

に開催いたします!!

今回までに参加していただいた方ももちろん大歓迎です✨
12/12はぜひ空けておいてください🙇💕

もし、周りに飲食関係でやりたいことがある25歳以下の方がいらっしゃったら、ご一緒に来ていただけるととても嬉しいですー😊

長くなりましたがこの辺で。
次回の料理は誰が作ってくれるのでしょうか。。。
ちょっとドキドキです。(笑)

また詳細ができましたら、イベントページも作ってご案内いたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?