見出し画像

バレンタイン

今日はバレンタインらしい。

「らしい」って書いたけど、実は1週間前から気にはしてた。だって男子だし。別に良いよね。文句あるならかかって来いヤァ‼️‼️ごめん。

さて、蓋を開けるとどうだ、チョコどころか女性と話すらしていない。

まあね!仕事だからね!!!!
ん??待てよ??去年と条件は一緒じゃないか、、、

思い返せば、物心ついてからは毎年チョコ貰ってた。
自慢じゃないけど、高校の時なんかは、貰いすぎて自転車での帰宅を諦めて親の迎えを呼んだりもした。義理チョコだけどね。(本命もあったから!!!!!!、)

あぁ、今日は料理がいつもよりしょっぱいな。
しかもわさびを入れすぎたかもしれない。

まだまだ2月も長いし、なんから2月じゃなくてもいいけど、、チョコ、待ってるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?