見出し画像

キタニタツヤ-UNFADED BLUE- inNHKホール

2024年1月11日!人生初キタニタツヤライブ参戦してきました。
青のすみかで大ブーム(?)になったキタニさん。紅白にも出場してその同じ現場で今度は単独公演。

終始撮影OKな現場が初めてで、びっくり。全部撮ったら大変だから好きな曲だけ録画した!
初手スカーで大興奮。そのまま悪魔撮って、新曲アルバムの中の曲たちでもキュートアグレッション、私が明日死ぬのなら、化け猫辺りも撮った。
Ghost?!撮ればよかった、なんか撮ってないで聞き入ってたな…
もちろん青のすみかも撮りました。

写真だけおすそ分け。

ばか綺麗

スマホじゃないみたいな写真しとるなこれ。
なんかCD音源聴いてるのかと思ったくらい生歌でも上手すぎて本当に衝撃だった、時間短すぎたけど色んな曲歌ってくれて嬉しかった、ちゃんと過去セトリとか見て知らない歌少ないように備えて行ったのが良かった。

ただな、、一昨日の東京寒すぎたんよ。事前物販、開始時刻の1時間前くらいから並んだんだけど初売りのグッズだったのもあってそこそこ並んでて、結局変えたの開始1時間後だったわ。1人で並んでたしずっと外だしで最後の方ガチで震え止まらなくてやばかった、スマホの文字打つのも苦しかったくらい笑
ランダムガチャ4つ購入でアクキー2つ出たのが良かった。ひたすらおしゃれで可愛かったわ🫶

8月に申し込んで当落が出たライブだったので、やっと…!って感じ。けど半年経つのあっという間すぎた、これ楽しみに生きてたのにな、、気づいたら終わってたな、、、
武道館どうしよう。また平日なんだよな、一緒に行く人いなさそうなんだよな、そこが結構ネック。1人でわざわざ平日に赴きはしないかなぁって感じがしてしまう。キタニ好きな友人、ライブは興味ないんだよね〜とか言ってくるし!いや1回くらい生で聴けよ!!と思ってしまった笑、良さを知るとこうなる、、

なんかフェスとかで聞けたらいいなってのもあるな、今年の目標はフェスになんかしら参戦する!なので!
暑くないのがいいけど(傲慢)
フェスも1人じゃ厳しいよなぁ、、けどお母さん誘うと体力面心配されてしまうのよな、、屋内なら行けるかなぁ、、、
要相談ですね😌
またキタニさんの生歌聴きにいきたいな。

それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?