見出し画像

チェヨンちゃんの魅力Part①

チェヨンちゃんとは 

まず、チェヨンちゃんって何者?
そう思っている方もいるはず…!!

Wikipedia

赤ちゃん怪獣いちご姫というワードがもう可愛いですよね😂

魅力① 声  

私は声が低い女の子が大好きなんです!
同じJYP所属のアーティストでいうと、NiziUのミイヒちゃんみたいなハスキーボイスが大好物なんです🥺

チェヨンちゃんは、ハスキーボイスではありませんが、声がとても魅力的だと思っています。
ラップがキレキレなのはもちろん、歌声はとても繊細で、なのに地声は低めなんです!
チェヨンちゃんの地声を生かしている曲、
「MOONLIGHT  SUNRISE」
のラップパートが私はダントツで好きなので、
ぜひ聴いてみてください!笑

魅力②くりくりの目

とにかく目が大きい…!!

多分、これはチェヨンちゃんのファンみんなが絶対に好きな特徴だと思います🫶

私が今までハマったことのあるアイドルもみんな目が大きいのですが、その中でもチェヨンちゃんは猫ちゃんみたいなとっても魅力的な目をしています!

私もどちらかといえばつり目なのですが、
こんなに大きくないので本当に羨ましいです…🥹

魅力③タトゥー

全身に…!!

とっても可愛いお顔のチェヨンちゃんですが、
こんな感じで全身にタトゥーが入ってるんです…!!

タトゥーっていうと少し怖いイメージがありますよね。でも、チェヨンちゃんを知ってから、タトゥーの可愛さに気付いてしまいました!
特に私が好きなのはいちごのタトゥー🍓
いちごはチェヨンちゃんの大好物であり、私の大好物でもあります。笑

魅力④変幻自在

どんな髪色でも似合う!

この画像を見たら一目瞭然!
ほんっっっとにどんな髪型・髪色も似合うんです🥺
今のチェヨンちゃんは大人っぽくて、すごく綺麗なんですけど、ちょっと前の無邪気なイメージのチェヨンちゃんも大好きです🫰

私が好きなビジュアルは
前髪ありの金髪黒メッシュ、黒髪レイヤーカット、黒髪ロングです…!!
特に金髪黒メッシュは似合い過ぎてチェヨンカラーとも呼ばれています️💇‍♀️❤️

魅力⑤儚さ

ここまで読んでくださった方は,
タトゥーが入っているのに、金髪が似合うのに…
儚いとは??
って疑問に思っていると思います。
私もついさっきまではそう思っていました。笑

どういうことかというと、
私は今朝、チェヨンちゃんの儚さに気が付いたんです!!!

メイキング映像
https://youtu.be/2fbyr1NkHwA?feature=shared

MV
https://youtu.be/8vhhTUvRSZM?feature=shared

上2つは今朝見たYouTubeです。
まず、メイキング映像を見て時が止まりました。

森の中での撮影だったのですが、これを見てください…。

森の妖精!?

後ろ姿だけでも伝わりますよね!(圧)
金髪なのに、とっても清楚で上品なんです!!!
実際のMVを見てもらうのが早いと思いますが、
とにかく儚くて、今にもどこかに行ってしまいそうな雰囲気が私の心臓をぶち抜きました…😮‍💨❤️

油断したら涙が出てきそうなくらい可愛くて、
圧倒されてしまいました…。

とにかく…

チェヨンちゃんって、
「この子の魅力を知っているのは私だけ」
って思わせてくれる、独占欲を掻き立ててくれる存在なんだと思います。
ただ可愛いだけじゃないんです。

強くて、かっこよくて、儚い
存在なんです。

今回はビジュアル中心に話しましたが、
性格も大大大好きなので、それに関してはまた別の記事で紹介したいと思います!
オタク話に付き合ってくださってありがとうございました🍓♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?