見出し画像

リターンスクールとは?

リターンスクールとは、6ヶ月間の自分を生きるためのプログラム(^^)✨

「本当の自分を生きる」

と、すべてうまくいく

とリターンスクール創始者の平井ナナエは言っていますが、僕もリターンスクール出発して約2年半、本当にそーだということが分かってきました!
(まだ出来てないとこもあるんですけどね、、笑)

自分の人生の理想って自分しか知らないです(^^)

そんなスクールを僕たち夫婦で開催することになりました😆✨

興味ある方はコチラからのぞいてみて下さい♫

リターンスクール

僕たち夫婦の体験会もやってまっす😊
2020年4月スタートでっす♫

体験会

自分の内側へ意識を向けていく旅を✨❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?