見出し画像

エレベーターで我先に降りて行くオヤジゆるさぁーん😤

エレベーターで降りる時

サッサと1番先に

降りて行く

オヤジ😤

いますよね❗️😤

まったく

オマエは

レディファーストを

知らないのか?

今どき

そんなヤツいないぞ‼️

ニコヤカに笑って

お先にどうぞ😊💖

と言えないのか?

胸張って偉そうに

1番先に降りて行くオマエを

みんな笑ってるぞ‼️

あのオヤジマナー知らないのね笑

まさか

1番先に降りて

オレ様

カッコイイー

なんて

まさか

まさか

思ってねーよな😤

エレベーターに残された


キレイなレディは

心の中で

み〜んな

笑ってるぞ❗️

オマエだけだよ❗️

知らないで

胸張って偉そうに

してるのは😤

カッコ悪いったら

ありゃしない‼️

あのな

時代は

令和

知ってるか?

れいわ

なんだよ❗️

昭和も

平成も

今や昔なんだよ❗️

オヤジになったら

せめて

マナーくらいは

身につけろーーー‼️😤

今や

大抵の人は

エレベーターで

男性は

どうぞ😊💖と

エレベーターの中の

横の壁にそうように立って

手を誘導するように

出口の方に差し出して

軽く笑みを浮かべながら

どうぞ😊💖

とステキ💓に

言ってくれるのだよ😊💖

なのに

オヤジーーー‼️😤

昨日ビルのエレベーターに

私ともう1人の

レディを残し

サッサと

威張って降りて行った

オマエだぁーーー‼️😤

残された女性2人

私と

もう1人のレディは

あ〜ぁ😠

やっぱオヤジは

どうしょうもねーな

と以心伝心

微妙な連帯感を

共有しながら

私が閉まらないように

エレベーターのドアが

開くのボタンを押しながら

笑顔で

女性にどうぞ

と言うと

女性も笑顔で

私に軽く会釈をして

ありがとうございます

と言って

出て行かれた😊💖

オヤジよ

わかるか?

これが

現代の

マナー💖

と言うもんなんだよ❗️


わかったか❗️

あのな

歳をとると

見た目はだんだん

しょぼくれて

そりゃ

若いさわやかイケメンには

到底かなわないよな

だから

だからこそだよ

マナーくらいは

身につけようや

カッコ良くなくても

マナーがきちんと

していると

感じの良い人💖

くらいには

なれるぞ‼️💖

ガンバレオヤジ‼️😤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?