見出し画像

【驚き】フォロワー0から月200万を稼ぐ「こなつ流SNSマネタイズ」 レビュー

今回紹介するのはこなつさんのSNSマネタイズ🍎

私は2023年11月に購入。

それまで、インスタやTikTokの運営をしていたのですが
なかなか上手くいかず…

数ヶ月前までは
「自分はなにをやってもダメなんだ」って
ずーっと落ち込んでました💦

そんなとき、偶然こなつさんのアカウントに
出会い、興味をもちはじめXで稼ぐ方法を知りました。

でもXって
強気じゃなきゃダメとか
トゲトゲしてないといけない
とか

そういうイメージがあったので
ずっと見る専門

だったのですが…
こなつさんのSNSマネタイズを読んでから

あれ?Xって
そんな強気な発言しなくてもいい?
ありのままの自分でもツイートできる?

Xのイメージがガラリと変わりました。

これまでSNSで
上手くいかなかった理由これだ

マネタイズに繋げるには
こういうプロセスが必要だったのか

とSNSで稼ぐ人のヒ・ミ・ツの手法をゲットしました🤫

初心者にも、行き詰まってる人にも
ヒントをくれるロジックがたくさん詰まっています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🍎こなつさんってどんな人?

月200万以上も稼ぐ主婦さん

えっ、そんなに稼いでるの?😳
私もとても驚きました。

稼いでいる金額だけを聞くと最初は
怪しい😎とか
元々、何かやってたんじゃない
とか思っちゃいますよね。

私もそうでした。

でも成果を見るとホンモノ
月200万以上も稼いでいます😳

実績スゴすぎますよね。

スゴすぎるんですけど
スゴいだけじゃないんですよね。

今このレビューを
読んでくださっている方の中には

こなつさんのマインドや人柄に惹かれて
教材に興味を持ったり、購入を悩んでいる方が
多いのではないでしょうか?

私はこなつさんの人柄に惹かれて
教材に興味をもった1人です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こなつさんはTipsアフィを始める前はごく普通の主婦さん

Xを見てると耳の痛くなる言葉で溢れていて
それを読んで疲れたり、落ち込んだりするけど

こなつさんの周りはポジティブや熱心な方が
多いのでツイートを見てて疲れるってこと少ないんですよね

お互いに高めあったり、刺激し合ったり

「私ももっと頑張ろう」って
いい意味で刺激されるんです。

こなつさんご本人もフォロワー数に関係なく
初心者にも優しく絡んでくださり
リツイートやコメントなど返信もしてくださるんですよね。
正直、ここまで丁寧に接してくれる方は初めてです!

なので、あと一歩が踏み出せない方は
1人で抱え込まずに仲間と一緒に始めてみませんか。

こんな人におすすめ
◻︎言葉に敏感で繊細な人
◻︎ネガティブ思考の人
◻︎副業で挫折した経験がある人
◻︎長期的にマネタイズしたい人
◻︎ 1人で頑張りすぎてる人
◻︎何をしたらいいのか分からなくなってる人
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
おすすめできない人
◻︎短期でお金を稼ぎたい人
◻︎自己流のやり方がある人
◻︎他人を傷つける発言をする人
◻︎すぐに結果を求めてる人

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

SNSマネタイズとは?

SNSマネタイズ=SNSで稼ぐこと
YouTube、インスタ、TikTok、X、ポイ活、メルカリなど

こなつさんの教材で紹介されているのは
TipsアフィというものでXを使ってマネタイズします。

Tipsアフィ(アフィエイト)とは?
コンテンツを紹介して、報酬を受け取る仕組みのこと
❶Tipsでアフィ対応のコンテンツを購入する
❷読み込んで実践
❸アフィエイトのURLをコピーする

Xにツイートする

なので、こなつさんのTipsアフィは
SNSマネタイズを学びながら
報酬を得ることができます。

Tipsアフィは他のSNSマネタイズに比べると
報酬率が最大50%と高いので
1万円以上の報酬を得ることができちゃいます。

また、フォロワー1,000人以上じゃないと
収益化できないみたいな制限もないので
初心者でもスタートしやすくなっています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私もXで実践しながら
TikTokやインスタでも実践していますが

【過去】
とにかく行き詰まっていて
今、何をするべきか分からない状況😭

◻︎いいねが付かない
◻︎フォロワー数が伸びない
◻︎マネタイズできない

【現在】
実践してから目に見えるように変わる⭐️

◻︎Note販売で0から1を達成
◻︎フォロワー1.4万人突破
◻︎収益化が5桁に

「ファン化」ができることで
フォロワー数がグーンっと伸び
そのおかげでDMが来たり、反応してもらえるように🌱
結果、SNSでマネタイズができるようになりました。

こなつさんの思考と手法を手に入れば
「スマホで稼ぐ」可能性が広がっていきます。

初心者さんはもちろん
SNS運用が上手くいっていない人にもおすすめの教材

数ヶ月前までSNSで稼ぐことを諦めていた私も
成果が出せたので、みなさんにも可能性があります。


チャンスはみんな平等

本当にこの通りでチャンスを掴むも、逃すも自分次第です。

黙って見ているだけでは可能性はゼロ

そこに飛び込んで実践する「勇気」と「継続」があるかないか。
多くの人が、「めんどくさい」「失敗が怖い」などの理由で
スタートも切りません。

いい大学に出ても失業する時代

自分がいつ失業するか
経済状況が悪化するか
世の中どうなるかわかりません。

現状維持も難しくなるかもしれません。
そうなると自分で稼ぐ力はのちのち必要になってきます。

万が一に備えて、収入源を複数もつことも大切です。
副業で稼ぐことは1つの手段

収入源を増やしたい。
そんなときは稼ぎ方を知っている人から稼ぎ方を学ぶ。
これが1番の近道になります。
(私はだいぶ遠回りしました😂)

こなつさんの教材は
いろんなテクニックやマインドが詰まっています。

難しい専門用語は一切使われていないので実践しやすい内容
なので、初心者さんも安心して始められます。

私はSNSマネタイズをフル活用で
全然伸びなかったアカウントも
今は1万人を突破して収益化できるまでに成長しました🌱

それくらい再現性が高く
有益な情報が詰まっている教材です!

初心者が月100万稼ぎ続けるこなつさんの戦略を知れるチャンス🌈

あと一歩の勇気が出ないというそこのあなた
今踏み出すか、踏み出さないか自分次第で
半年後、1年後の未来が変わってきます。

全力でサポートしますので
飛び込んできてください🔥

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🍎シークレット特典の受け取り方

ちゃい経由で購入していただいた方には
以下の特典をプレゼントします。

(以下はアフィリエイトリンクになります)

上記のURLからご購入いただいた方に
特典noteをお渡しいたします。

購入日時のわかるスクショを
DMに送っていただければ
確認でき次第、送らせていただきます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?