見出し画像

DAY166:可能性は拡がってる

自分の中にあった不安とか
モヤモヤっとしたものが
なんとなく晴れてきた。

それは少し前にあった
こだわりが解けたから。

わたしの可能性は
無限に拡がっている。

その中で
こうがいい!こうじゃないと!
とこだわるのは
ナンセンスなんじゃないかと思った。

そりゃこうだといいな〜とは思うけど、
そうじゃないといけないという
決定的な理由はない。

無限に拡がる可能性の中で
どうやってわたしを
幸せに導いてくれるの?

そんな意識になった。

形にこだわらないで
可能性に任せてしまえばいい。

大丈夫。
可能性は拡がってるから。

__________________________

今日もnote更新💗
可能性を信じることを忘れてはいけない。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?