見出し画像

DAY147:どう思われようと

他人にどう思われているか?
他人にどう見られているか?

を意識してしまうと
途端に疲れてしまう。

そうじゃなくて、
自分の気持ち・感情・思いに
いつだって目を向けてあげられるようにする。

つい相手のリアクションとか
反応を見ちゃうけど、
自分の気持ちを捉えることが
やっぱり大事だなぁ〜。

集中してると
周りって気にならないし。

気にならないというか
見えないって感じかな。

でもそれを振り返ると
あぁした方が良かったとか
なんであんなこと、、、って
後悔しちゃうけどね。

でもやっぱり、
自分が他人にどう思われようと
自分の好きなように
生きるしかない。

_________________________

今日もnote更新💗
こんなわたしでいいんだ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?