見出し画像

DAY175

欲という名の勇気を出して、
見事に傷ついて帰ってきた。

あとどれくらい傷つけば
いいんですかねー?

わたしは
どうしたらいいんだろう。

いっそ0ならいいのに
0じゃない
だからと言って100でもない。

中途半端で曖昧で
よくわからないグレー。

優しさというオブラートなのか
主義を大切にしたい生き方なのか

優しさは時に
人を傷つけるよね。

困らせたいわけじゃない。

あなたの気持ちが知りたかった。

でも、
答える理由もない。

告白をしたわけじゃないもんね。

わたしはどうしたい?
どうしよう?

さっき一晩経って
ようやく泣けた。

ちゃんと泣けてよかった。
感情に蓋をして
誤魔化し続けると
しんどいからね。

それくらいちゃんと
好きだったんだなぁ。

__________________________
今日もnote更新💗
勇気を出したわたしを褒めてあげる。
勇気を出したわたしはすごい。
自分のために生きた証。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?